しかし.......。

2010-07-21 11:55:20 | 小部屋日記

暑いですな~(@_@;)

.

こうあまりにも暑いとなかなか外に出る気もおきず、なんとなく家でぼーっとテレビをつけてしまうのですが.....。

.

.

最近、韓国ドラマが面白いです☆

最初から見てるわけじゃないし、続きもちゃんと見れるわけじゃないのに、チャンネルを変えてやっているといつの間にか見てしまう。

そして終わりには続きが見たい!!という気にさせられてしまう。

.

日本の最近のドラマってちょっと難しいのかコメディをはさんだものが多いですが、あっちの奴は本当にシンプルで、わかりやすい四角関係みたいな☆

んで、決まって主人公はクールでたれ目な男。

.

最初はどれも同じっぽいな~、と思っていたのですが、逆にそれがどれを見ても楽しめるし、なによりベタでわかりやすい。

こりゃ世の奥様達がはまっちゃうのもわかりますな。

.

.

とはいっても、アタシはわざわざ借りに行く程ではないのですが(^_^;)

.

.

最近はやっぱ夏休みだからか映画が元気ですね!!

ジブリはもちろん見なきゃだし、小栗君も気になる。渡辺健とか、トイ3なんて見たいが為にわざわざ1、2と借りて見ましたからね☆

あぁ、とは言っても夏はアタシは忙しいし、そうこう言ってる間にすぐ終わっちゃうんだろうなぁ.....(>_<)

.

.

そして.......。

.

.

暑い!!(@□@)

.

.

まずは早くこの熱気に慣れなくてはですな(>_<;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメントします(^ω^) (めぐみ*゜)
2010-07-21 22:22:45
久々にコメントします(^ω^)
最近本当に暑すぎますよね。
35度以上なんて当たり前ですもんね!!
私も家から出たくない毎日なんですが、プールや映画見に行きたくなっちゃうんですよねぇ(・ω・`)

トイ・ストーリー3見に行きましたが本当に感動したのでオススメですよ★

暑さに負けずにお仕事や遊び頑張ってください*゜
返信する
あー![E:mobilephone]からもブログスキンが見れる... (まい)
2010-07-22 11:28:00
あー![E:mobilephone]からもブログスキンが見れるよーになってる[E:sweat01]

めっちゃピンク(笑)

ほんと毎日暑いですよねぇ…
溶けますよねぇ…

こんな暑い日は映画館はサイコーですょね[E:up]
渡辺謙さんのやつ、アタシも観たいです[E:note]
ぁ、健じゃなくて謙!

と言いつつ、相変わらず各地の劇場巡りしてますが(笑)
今日は、オズの国に…そっちのオズにも行かなきゃなぁ[E:coldsweats01]
返信する
あっついですね~!! (らび)
2010-07-22 19:30:23
あっついですね~!!
昔は最高気温30度だったのに、35度当たり前の時代になっちゃいましたね(-_-;)
日本全国で打ち水してアスファルトの温度下げたらどれ位涼しくなるのかな~と思ったり・・・。
がうちさんも熱中症には気をつけて下さいね(>_<)

がうちさんも韓国ドラマハマってるんですか!?
私はわざわざ借りに行ってみる程ハマってますよ♪
がうちさんは何を見てるんでしょうか?
そうそう、全部パターン一緒ですよね(笑)
しかも一昔前の少女漫画のようなストーリーだし。
でもそれがわかりやすくていいです。ベタが一番!(笑)

トイ3見ましたけど、最高ですよ☆
特にバズ(笑)
3を見ると1・2が見たくなって、また3が見たくなるという、何とも中毒性の高い映画です(笑)
返信する
めぐみ*゜さん......ホントに、レッスンの後とか、... (がうち)
2010-07-23 02:16:46
めぐみ*゜さん......ホントに、レッスンの後とか、このまま水の中に飛び込みたい!!って本当に思います(@▽@;)
トイ3、近々見に行く予定です☆

まいさん......あら?今までは見れてなかったんですか?自分の小部屋なのによくわかっていない~(^▽^;)
うわっ!!漢字間違い!!はずかしっ!!普通にお友達の健ちゃんと間違えました(笑)

らびさん......そういえば昔はここまで暑くなかった気も?.......って、毎年そう言ってる気も?!(笑)
韓流は題名も知らずに見てます(^_^;)
トイ3、どんどん楽しみになってきました~☆感想も書けたら書きますね~(^_-)
返信する
私も今回の韓国昼ドラ2種類にハマりました。 (あれくん)
2010-07-24 09:37:11
私も今回の韓国昼ドラ2種類にハマりました。
アリ得ッティ見たくないといううちの子は
あり得ない・・・(TT)テレビでやる日まで・・・
それから、私はこんな名前を名乗っておきながら、今年もそちらへは行きません(TT)
ホントは秋に行ってみたいんです~!!
いぐのすけ、見つからず。
「いぐちゃん」と言うと、こちらを見てから
知らん振りします。
もしそちらで見かけたら、
売り飛ばさずにご一報下さい(TT)
そこまでは行けないと思いますが・・・。
返信する
あれくんさん......いぐちゃん見つかってないんで... (がうち)
2010-07-24 23:23:04
あれくんさん......いぐちゃん見つかってないんですか?!それはまた.....(@_@;)野生の生活にあこがれちゃったのかしら....?
この夏はホント、映画もアツいですね☆
返信する

コメントを投稿