いやぁ....。

2009-07-13 00:53:28 | 小部屋日記

暑いですなぁ......。

今天気予報見てたら、明日(今日)は晴れで32度まで上がるって。

もう梅雨はあけちゃったんでしょうか?

まぁ、アタシとしてはカラッと晴れてもらったほうが気分的にありがたいんですけどね(*^_^*)

.

だが!!そのかわり、寝づらくなりましたよ!!(@_@;)

もう最近は毎日扇風機をタイマーにして寝てるんですけど、朝起きたらなぜかついてるんですよねぇ(^_^;)

そして寝起きで喉が痛い、みたいな.......(・_・;)

.

もういつエアコンのリモコンに手を伸ばすかで戦っています。

エコエコがうちとしては、そうやすやすと使うわけにはいかんのですよ!!

田舎に住んでいた頃は窓開けっ放しで寝てたりしていたのですが、やっぱ都会は何が起こるかわかんないし。

.

ほら、夜中に妖精さんが入ってきて、「ユーキャンフライ!!」って光る粉をかけられて、ネバー〇ンドに行っちゃったりしたら大変じゃない?(笑)

あ、でもそしたら、憧れのマイケルにも会えるかしらっ?!

............。

あ、スイマセン、ネバー〇ンド違いでしたね。

しかもマイケルもういないし........。

.

きっと今頃本当のネバー〇ンドで遊んでいるのでしょうか.....?

.

.

なんだか明日はマイケルの曲でストレッチします(>_<)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや久しぶりにコメント書きます。暑いですね。今... (カスケード)
2009-07-13 01:18:16
やや久しぶりにコメント書きます。暑いですね。今朝は暑くて目が覚めました。夏生まれなのに、夏はどうもダメです。ネバーOンド行ってみたいですね。関係ない話ですが、昔、バレエの発表会で、子ども達の演目に出てくれないかと言われ、引き受けたら、海賊でした!しかも子ども達をいじめまくる海賊! 忘れられない思い出です。
返信する
そうそう、今週の週間予報に傘マーク無かったです... (703)
2009-07-13 01:42:51
そうそう、今週の週間予報に傘マーク無かったですよね!
梅雨明けたの??
って、思っちゃいました(^_^;)

東京の夏は35℃くらい、当たり前なので、これからもっともっと暑くなりますよ~o(>_<)o

ECOエコ頑張って~(^-^)v
でも、ウチはもうエアコン使ってたり、しちゃってたりして…ハハハ…(^_^;)
返信する
ホントに暑いですね(><;) (あれくん)
2009-07-13 07:40:59
ホントに暑いですね(><;)
ケーキを買ったときに入っている
小さな保冷剤を常に数個キープして
冷凍庫に入れてあります。
それをガーゼに包んで、寝るときに
首は腕に当てて寝ています。
うちの部屋はすごく暑くて、
ペットちゃんのために今年からは
冷房も入れられません。
ネバー○ンドは行って見たいですね。
返信する
うちは 高級マンションの五階なので 窓を開けると... (さお♪)
2009-07-13 09:14:47
うちは 高級マンションの五階なので 窓を開けると風通し良し!!だから いまの所大丈夫!!
…嘘つきました!I'm sorry
団地だった( ̄▽ ̄;)…団地の五階で~す☆はい。

でも うちのチワッチ(チワワ)くんは夏対策してあげないとね…
本当は飼ったらいけません!団地ですから!
ネバー○ンド行けるなら行きたい!
返信する
へ~がうち君…堪えるのですね………私絶対絶対無理…暑... (くろみ★)
2009-07-13 09:20:04
へ~がうち君…堪えるのですね………私絶対絶対無理…暑いのは、寒いのは大丈夫です。 なので、扇風機とクーラー使ってます。毎日。 節約したいのですが…暑いのと狭いの…本当に駄目なんです。今日は…また暑そう…体調管理大切ね…では。
返信する
梅雨明けしたんですって!!例年より6日も早いん... (がうち)
2009-07-15 00:28:51
梅雨明けしたんですって!!例年より6日も早いんだそうで。これからはしばし暑さとの戦いですなぁ(^_^;)
さすがにそろそろエアコン解禁かしら☆
返信する

コメントを投稿