7月から☆

2014-06-25 23:50:40 | ダンスクラス

センター南、

ムラエンターテイメントスタジオ、再開しま~す!!(>▽<)

.

毎週火曜日

19:45~21:15

テーマパークジャズダンスクラス

.

7月は全週やります!!

.

今まで通り、みっちりしっかり楽しくやりますよ~(^_-)☆

.

.

.

そして、もう1つ☆

.

渋谷IACスタジオで、また代行いたします☆

.

7月2日(水)、9日(水)

20:30~22:00

ジャズダンス入門クラス

.

今回は2日共テーマパークではなく、ジャズダンスで、

これからダンスを始める、他ジャンルのダンスをやっていたがジャズもやってみたい、的な方でも受けられるよう、ゆっくり丁寧に説明しながら、かつ最後にはかっこいいコンビネーションが踊れるようになるクラスにしようと思っています。

.

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ~(^▽^)♪

.

.

金額や内容等、なんでも質問があれば気軽にこちらまでメールしてください☆

よろしくお願いしマッスル(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿