ole!!☆

2014-06-30 14:46:34 | 小部屋日記

終わった~!!(>▽<)

.

おかげさまで無事に最後の幕を閉じる事ができました。

.

いや~、疲れましたねぇ(^▽^;)

今回ほとんど踊ってないし、アクロもないし、疲れなさそうだわ.....なんて思っていたら、大間違い!!

蓋をあけてみたら、集中力使うこと使うこと。

.

確かに踊りという踊りのシーンは1つしかなかったのですが、沢山の役になるという事はそれだけ役作りや切り替えが必要なわけで。

早着替えもありましたし、一瞬でしたが、ジャグリングをやるというのは自分にとって相当のプレッシャーがかかっていたみたいです。

こういう大きなミュージカルでジャグリングをやるのは実は初めてだったんですね。

10000人以上のお客様が10000円以上払って見に来てくださっている以上、生半可なものは見せられないな....と、常に自分へ負荷をかけていたような気がします。

.

.

しかしまぁ、個人的には本当にいい経験をさせていただきましたし、成長できたなと思います☆

.

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

.

.

そして、共演者、スタッフさん、クリエイティブな皆様、またご一緒したい方々ばかりで、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします☆

.

.

.

さて、7月はちょこちょこ小さいイベントなども出ますので、落ち着いたらまた色々告知等いたしますね~(^_-)

.

.

アスタルエゴ~!!☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がうちさんカルメンお疲れ様でしたぁ(^o^)! (703)
2014-07-01 01:08:24
がうちさんカルメンお疲れ様でしたぁ(^o^)!

ダンスが少なかったといえ、役者がうちで頑張ってましたよね(^-^)v

ジャグリングもびっくり!
がうちさんの得意分野みんな出ていて本当に良かったですよ~(^o^)

たくさんの感動をありがとうございましたO(≧∇≦)O


7月は妖精祭の他もあるんですね。
お身体に大事にして次も頑張って下さい(^-^)/
返信する
703さん......ご来場ありがとうございました~!! (がうち)
2014-07-02 03:50:48
703さん......ご来場ありがとうございました~!!
なるほど、そう考えると、ダンス、歌、芝居、ジャグリングと色々やってましたねぇ。後はアクロがあればばっちりだったのに(^m^)(笑)
また妖精祭などもよろしくお願いしま~す☆
返信する

コメントを投稿