ボヘミアン☆

2018-11-10 13:40:45 | 小部屋日記
さて、元の生活に戻りなんだか一気に忙しくなりまして(@_@;)

完全にマイフェアやってた頃の方が時間あったなぁ...と思いながらも、自分で作ったり、教えたりする事での楽しさや充実感も感じたりしています☆



そんな中、昨日は今月唯一のお休みで、

久々に嫁とお買物に行ったり映画を見たりとゆっくりしてきました。



そして、その見た映画ですが...。


まさにたまたま昨日から公開だった

「ボヘミアン・ラプソディ」

そう、あの伝説の世界的ロックバンド「Queen」のバイオグラフィ映画です!!





実は、昔っから大好き!!....というわけではなかったのですが(^_^;)
ある頃からこのクイーンの曲で躍ったり、振りを作ったりしているうちにすごく好きになっていて、この映画にすぐにピーン!!と来ていたので、ちょうど公開初日だったし見に行ったのです。


見終わって、感想を述べますと...。


とにかく素晴らしかった!!☆


やっぱり人の人生をテーマにあてたものは、絶対に深いものがありますね。

そして、自分の見るタイミングにもよるんだと思いますが、
色々と感じ思う事もあり、
自分と重ねたり、
大事にしないといけないものを再認識させてもらったり、

さらには、役者というもののすごさを改めて感じたり、
アーティストというものの尊さを感じたり、

本当に見てよかった、

いやむしろ、見るべくして見たのかなと思わざるをえない程の映画でした。



そして、その後見事にずっとクイーンの曲を聴きっぱなしです(@▽@)(笑)



久々に感性を揺さぶられる出来事があり、

久々にアゴまでしたたる涙を流しました(笑)


え?アゴが何ですって?


そう、


泣くアゴにも福は来るのです!!☆


意味の分からない方すいません(^_^;)

アタシの活動の1つに「笑うアゴにも福来る」というのがありまして(笑)

素敵なアゴを持つ者と2人で、結婚式やイベントなど盛り上げに行っております☆



最近全然やってないなぁ、
やらないとなぁ、
やりたいなぁ...。



ってなわけで。(笑)


「笑うアゴには福来る」

こちらもいつでもオファーお待ちしていま~す☆(@▽@)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿