コンテスト終了☆

2019-09-30 15:41:34 | ダンスクラス
希子ちゃんが産まれて、

ゆっくりとその顔を眺めて~....。

いたいのはやまやまなのですが、
もちろん日々の生活はそうもさせてくれずで(^_^;)


とりあえず、昨日はウチの子供達の本番!!
多摩エンタメコンテスト」でした☆

ウチの子達...と言っても、本当は嫁のクラスの子供達で、
今は出産の為アタシが全てを引き継いでやっているのです。



当日は、うっすら雨予報だったので、なんとかできる位に...!!
と思っていたら、

ところがどっこいめちゃめちゃ晴れまして☆
むしろ暑すぎてちょっと曇ってほしい位(^_^;)

でも晴れ晴れした気持ちの良い中での本番で、
さすがのアタシの晴れ男パワーと、
このチームの、未だ雨で中止になった事が1度もないという晴れパワーの勝利でした!!





今回は、チームの年齢上のクラスを「IT's Party Time」として、
ちびっこクラスを「RAINBOW」としての2チームでの出場をさせました。


一応コンテストなので優勝等が決まるのですが、
ウチはそこまでガツガツやっていないので、まるで優勝を狙うような感じではないのですが、

ひょっとしたら、何かの賞にひっかかるかも?!
...と思わせる位、皆素晴らしくて☆

もちろんダンスの技術はまだまだ全然なのですが、
子供の頑張る、楽しむパワーって、こう、なんとも言えないものがあるじゃないですか。

この日1日での皆の成長がまた素晴らしくて、個人的には何か賞を上げたくなるなというか...。

まぁ、身内目線丸出しなんですけどね(^_^;)



しかし長時間だったのに、小さい子も本当に頑張ったし、
上の子達は、他チームに刺激を受けたりで、本当に良かった!!

これからがますます楽しみです☆



またタイミングが合えばこのコンテストに出たいなと、1つの目標みたいになればいいなと思います。



希子ちゃんに、

この子達に、

沢山の愛に囲まれて、本当に幸せです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿