マジックショー☆

2022-03-06 23:40:50 | 出演情報
さて、
3月になっちゃって、
春一番も吹いて、
ようやく私の苦手な冬とおさらばできるかという今日この頃。

今日は普通に寒かったですね😅💨💦

まだなのか、まだなのか!


そんな中、実は今月末、マジックショーに出ます❗

ずっと前からお世話になっている『たかお晃市』さんのショー✨
今回はなんと、笑アゴ相方のよしおも参戦します!

もちろん、私達自身がマジックをやるわけではございません(笑)

でもでも!!アシスタントダンサーとして出ますので、
これまたやる事沢山でもう大変!💦


そして、実はの実は、
この公演、コロナや色々とありまして、延期の延期での公演なのです。

今回こそはできますように....!!
と、願いながら日々リハーサルをしております。


そして、今回は初!!生配信もあります!!

マジックを生配信で世界にお届けするのは、とにかく緊張とプレッシャーがありますが、
沢山の方に驚き、楽しみをお届けできるように、我々も全力で頑張りたいと思います!!


配信でも、もちろんぜひぜひ生でも!!
見に来てくださいませ~😆✨

どうぞ、よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2022-03-07 21:02:57
がうちさんこんばんは^o^
たかお先生のマジックショー久しぶりですね!
希子ちゃんが産まれる前にお邪魔したのが最後かなぁ?
チケット申し込みますね^o^
やる事沢山で大変だと思いますが、頑張って下さい(≧∀≦)
無事開催されますように^ - ^
返信する
703さん☆ (がうち)
2022-03-07 23:58:51
そうなんです!そんなに前になるのか~って感じですよね💨もう色々と思い出すのが大変で…😅(笑)
そして、見に来てくださるのありがとうございます!今回はよしおと共に、お待ちしてますね😁✋
返信する

コメントを投稿