移り変わる季節☆

2015-09-07 12:41:21 | 小部屋日記
お天気、良くないですねぇ。

ホントに、夏はいつの間にか終わっていたみたいですね(T_T)


季節の変わり目で、色んな事が変わっていたりしますが。

先日、お買い物に行く時によく通っていた「とんかつ茶漬け」のお店が、閉店するとの事で最後に行ってきました。

とんかつ茶漬けって皆さんご存知ですか?
鉄板の上に熱々のとんかつが乗って出てきて、それを最後にはご飯の上に乗せ、美味しい番茶をかけていただくという、2度美味しいやつです☆


そして、ご飯と味噌汁とキャベツはなんとおかわり自由!!
いつもここに行くと帰りはお腹パンパンで歩けなくなる位食べちゃいます(^m^;)


とてもお気に入りのお店だったのですが、残念ながら閉店との事。

最後に店長さんと少しお話もでき、どうせもう終わるのでと、そこの特製ごまドレッシングをいただいちゃいました。


こないだ久々に昔行っていた美容院に行くと、そこの町並みもガラッと変わっていて、

時が立つという事を最近妙に肌で感じているような気がします。

歳でしょうかね(^_^;)


さて、まだまだ皆様にお知らせしたい出演情報が結構あります☆

たまにこういった小言?をはさみつつお知らせさせていただきますので、暇つぶし感覚でもこの小部屋を見にきてくださいませ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿