混戦!!

2013-06-05 13:21:02 | 小部屋日記

いや~、ホント負けちゃうかと思いましたよ~。

.

え?何が?

.

サッカー?

.

やってたの?(笑)

.

.

.

.....って位、世の中にうといアタシ(@▽@)

.

昨日からブロードウェイミュージカルライブのリハがスタートして、終わってからダッシュで移動してエンティのリハ。

その後はまた別の本番の音の編集なんかをして、明日のリハの為に今日の歌の復習をするという....。

.

最近、朝日はお友達....(@▽@;)

.

.

いやぁ、心折れて負けちゃうかと思いました(笑)

.

.

.

さぁ!!

今日も負けずにリハに行ってきます!!(>▽<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(゜▽゜)/ (703)
2013-06-06 01:51:42
お疲れ様です(゜▽゜)/

がうちさん凄い!!
四変化ですね!
今夜も序ノ口。
朝まで頑張って下さ~いo(^-^)o

って身体壊さないでね…(^_^;)
お大事にm(__)m
返信する
703さん......体は最近はいたわりながらやって... (がうち)
2013-06-06 12:12:24
703さん......体は最近はいたわりながらやっているので意外と平気なんです。ただ睡魔だけはどうにもねぇ....(@_@;)
毎日休みなく頑張ります!!
返信する

コメントを投稿