刺激!!

2009-11-03 23:57:51 | 小部屋日記

帰って来ました~!!(^▽^)/

.

静岡☆

毎年行っているので大体の事はわかっているにも関わらず、今年もとっても楽しんでまいりました(>_<)

.

そして写真をいっぱい載せよう!!

と、張り切って行って来ましたよ(^_-)

.

.

まずは行きしの新幹線☆

Img_1175

えんじぇるろーどー♪

Img_1179

なかなかいい感じに撮れてるでしょ?(^_-)

んで、現地に着いて.......。

Img_1181

これはバルーンですよ、なかなか面白い動きをしておりました(*^_^*)

他にも色々な趣向が凝らされていて、クラウンと呼ばれる道化師達が普通に街中を歩いていたり、ジャグリングが体験できるブースがあったり、ボランティアでお掃除をしてくれている方達も背中に天使の羽が生えてたりと、町全体が楽しんでいるような、そんな素敵な空間でした(*^_^*)

.

.

........で、もちろんおいしい物も☆

Img_1189

静岡おでんに、

Img_1190

焼き豚ラーメン♪

.

他にも屋台の食べ物をいっぱい食べました(^_-)

.

.

.

..........んで、終わり。

(笑)

.

え?肝心の大道芸はって?!

.

.

いや、ホント人が多くて(*_*)

見るだけでも必死、写真撮っても360度お客だから載せらんないし(@_@;)

結局こんなどうでもいい写真しかありませんでした(^_^;)

.

.

また絶対に来年も行きます!!

皆さんも実際に見てみないとその楽しさはやっぱり伝わらないと思うので、興味のある方はぜひ来年行ってみて下さいね(^_-)

.

そしていつか、アタシを見に来てください!!(>_<)

.

.

.

言うは安し、

西川〇よしってね(^_^;)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに立ち寄ったら、上のコメントのリンクに... (CB250RS)
2009-11-04 10:10:09
久しぶりに立ち寄ったら、上のコメントのリンクにウイルスバスター反応しました。
返信する
お帰りなさ~い0(^0^)0 (703)
2009-11-04 20:41:24
お帰りなさ~い0(^0^)0
 今年もとても、楽しめたみたいで良かったです(^^)v
そんなにそんなになら、私も来年行ってみようかな~(^o^)

 私も、温泉満喫してきましたよ☆☆
返信する
お帰りなさい! 来年は行ってみたいですね。ガウ... (カスケード)
2009-11-04 22:02:41
お帰りなさい! 来年は行ってみたいですね。ガウチさんがでる時は必ず行きますよ。そして、機会があれば競いたいですね、隣で。仕事、休日返上で頑張ってきましたよ。閉店後は帰る気力もなくなりました。ガウチさんも頑張って下さい。
返信する
おかえりなさい! (マロ)
2009-11-04 22:48:06
おかえりなさい!
刺激的な休日だったようですね!
 Οo。. v(=^◇^=)v .。oΟ

クラウン☆
デコボコキャラの楽しいコンビが登場したり、
実はスペシャリストな芸を持っていて、笑いの合間にさりげなく露したり…
外見のイメージとは違う、クールさが見える時って、カッコいいと思っちゃいますね。

これからも、振り幅のある表現を楽しみにしています。
返信する
うわ~ぉ!!!!楽しそうですぅ~☆・°。・♪☆・°。・♪... (さお♪)
2009-11-05 22:08:18
うわ~ぉ!!!!楽しそうですぅ~☆・°。・♪☆・°。・♪来年は是非☆°・。∮。・°☆〈チームガウチ〉として☆°・。∮。・°☆はい…勝手にファンクラブ的な事を…m(_ _)m
でで♪(でもナゼカ)ガウチさん案内の元(*^o^*)でご一緒したい!!ってか出来たらスゴイですよネ!!!!!☆・°。・♪$$$$(◎o◎)(笑)ジャグリング の参加などされたのかしら…しないわよ!ってかなm(_ _)m
あーまた長くなりそうなので この辺にて 失礼致しますです☆°・。∮。・°☆中途半端でスミマセンm(_ _)mにゃは(*^_^*)
返信する
CB250RSさん......おぉ、それはまた!!大... (がうち)
2009-11-07 10:33:48
CB250RSさん......おぉ、それはまた!!大丈夫でしたか?!アタシもちゃんとこまめにチェックするようにしますね(>_<;)

703さん......温泉、いいですね~☆アタシも月末あたりに行ってこようかな(^_^)
静岡はホントに人が多いので行くときは気をつけてくださいね(^_-)

カスケードさん......お仕事お疲れ様です(^_^)アタシもその夢がかなえられるように日々練習を頑張りますね☆

マロさん......はい~、ホント沢山の刺激とアイディアをもらってきました♪そういえば同じ名前「まろ」っていうジャグラーさんがいましたよ(*^_^*)すごい上手でした☆

さお♪さん......ホントいつか参加できたらなぁ~なんて思ってますが、まだまだ遠い夢のようです(^_^;)皆さんが生きてる間にご案内できるかしら?(笑)
返信する
え!? がうちさんも かなりレベル高いのでは??と… (さお♪)
2009-11-08 01:16:43
え!? がうちさんも かなりレベル高いのでは??と…
参加の形式がわからないけれど☆°・。∮。・°☆余裕だとばかり…(◎o◎)
まだすごいことってどんなことだろう…気になります\(☆o☆)/☆°・。∮。・°☆ちなみみ(皆さんは知っているみたい…ですが)
イッタイゼンタイ 静岡のどこてなのかも 分からないで背ワタシ…
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿