休み!!!

2009-04-21 00:31:16 | 小部屋日記

今日は久々の休みだったので、本当に一日ゆっくりさせて頂きました。

あの朝起きたらもう「いいとも」がはじまっていた時のなんとも言えない感じがとても優雅でした(笑)

.

そして久々に買い物にも行きお金を使うことでストレスを発散。

皆さんもそういうことないですか?

アタシの兄はよく服を買うだけ買って満足して、1、2回しか着ず、結局着てないからと言ってアタシにくれてました。

おかげでアタシはお金を使わずに新しい服をゲットできましたが(^^ゞ

.

そしてそんな買い物の帰りに、何を買うでもなくふらっとコンビニに立ち寄ったのですが.......。

今日は月曜だったので、レジの前にあの有名な雑誌「少年ジャ〇プ」が置かれていたのです。

アタシは別にそれを欠かさず見ている!!というわけではなかったのですが、実はアタシの遠い知り合いがその雑誌で連載を書いているのです。

それが今回表紙を飾っていたので、「すごいな~」などと思いながらふと手に取ったのです。

そしてペラッとページをめくり、何気に目を通していると.....。

漫画って恐ろしいですね、見事に読みふけっちゃって、これまた見事に店員さんに

「すいません、立ち読みはご遠慮ください」

って注意されちゃいました(@_@;)

そりゃそうですよね、レジのまん前で堂々と漫画読まれてたら邪魔ですわ(^_^;)

.

しかし久々に気持ちいいくらいに注意されて、恥ずかしいを通り越して思わず、

「す、すいません!!」

って叫んで出てきました。

.

皆さんも漫画には気をつけてください、アレは一種の麻薬ですから!!(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお休みでよかったですね(^^) (裕美)
2009-04-21 02:05:48
素敵なお休みでよかったですね(^^)
あたしもストレス発散するためお買い物に行きます!!ついたくさん買っちゃうんですよね~(^^;
必要じゃない物も買ってしまい、家に着いてから気づきます(-ω-)苦笑

ガウチさんの遠いお知り合いさんってすごい方ですね!!今日漫画を見ました☆
びっくりです(◎o◎)!!

レジの真ん前で読まれたなんて…すごいですね(☆_☆)
漫画って読むと夢中になるので時間が経つのが早いです(^-^;
返信する
ようやくお休み、よかったですね(*^^*) (あれくん)
2009-04-21 08:05:14
ようやくお休み、よかったですね(*^^*)
私も今日、チェックしに行ってみようと
思います(^^;)
漫画の立ち読みはしたことがないのですが、
雑誌や、る○ぶのような、旅の本は
読みふけります(><;)
しかし、レジ前でとは、
相当集中されたのですね(@。@;)
お疲れ様でございます(*^^*)
返信する
ゆっくり休めて良かった[E:#xE337][E:#xE337]又頑... (ちか)
2009-04-21 09:24:50
ゆっくり休めて良かった[E:#xE337][E:#xE337]又頑張って下さいね。貴方の頑張りは、私に勇気と元気をもらえます。ありがとう。
返信する
毎日お忙しいがうちさん(^-^) (703)
2009-04-22 20:34:30
毎日お忙しいがうちさん(^-^)
たまには、ゆっくりしたお休みもいいですね~(^-^)v

私はメンズ服を買うのが好きで、昔はよく弟に原宿で買ってあげてましたよ(^-^)

コンビニで立ち読みって、した事ないかも(^◇^;)?
で、そこのコンビニにはその後も普通に行っちゃってます?(笑)

返信する
裕美さん......買い物ってストレス発散できますよ... (がうち)
2009-04-24 01:13:15
裕美さん......買い物ってストレス発散できますよね!!お知り合いさんは、一応地元の友達のお兄さんなんですよ。昔から漫画書いてて、ホントに上手でしたよ☆
アタシは漫画読んでると自分が今どこにいるのかすら忘れちゃいます(^_^;)

あれくんさん......久々の休みだったので色々できました☆コメントもちょっとづつ1人1人に返せるようにできればなと思います。口だけかも......?(笑)

ちかさん......しっかり休んで充電して、また皆さんに元気を配れるように頑張ります!!そして皆さんからも生気を吸い取ります(笑
)いや、元気をもらいます(^_^;)

703さん......アタシも女性物を見るのが好きです☆小物とかメンズでは売ってない可愛いものがあったりするんですよね(^_-)
そのコンビには、もちろんこれからもお世話になります☆
返信する

コメントを投稿