贅沢?

2009-10-29 11:21:38 | 小部屋日記

先日、また台風が来ましたね(@_@)

でも今回は前のほどひどい感じではなかったみたい。

アタシも普通に外出したりしてて、ちょうどなぜか温泉に行っていたんですね~(^_^;)

.

温泉の醍醐味と言えば.......やっぱ露天風呂ですよね~(*^_^*)

ということで、いざ外へ!!

.

.

びゅおぉぉぉぉーーー!!!(@_@;)

.

.

さ、寒いっ!!

雨は降ってるし、むちゃくちゃ風は強いし。

でも実は、これこそがアタシの待ってました的状況♪

.

この状況で温泉に首までつかって、顔は涼しいけど暖かい!!みたいなのがたまらないのです(>_<)

.

言うなれば、

さむーい冬のコタツでアイスを食べる。

夏の暑い日にサウナで汗をかく。

みたいな(^_-)

.

あんまりよくわかんない?

でもなんか逆に贅沢してる気分になってきませんか?(*^_^*)

.

.

皆さんも、一見無駄だと思える贅沢、何かありますか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは『不倫』!? してないですよ!! (笑) (さお♪)
2009-10-29 16:48:45
それは『不倫』!? してないですよ!! (笑)
でも
考えてないと言えばウソですじゃ…嫌な女ネ…(..) 知ってる…(苦笑)

まあまあ 終わり 短く!!(笑)
返信する
あれ?タイトルが付いてる(^^) (703)
2009-10-31 00:20:19
あれ?タイトルが付いてる(^^)
 贅沢か~???
私も来週温泉に行ってきます☆バイキング付きで(^0^)v 紅葉も見ちゃうよ~☆☆☆
あ、それ普通に贅沢ですね(笑)

 無駄だと思える??
ズボンで見えないのに、1足2千円くらいのおしゃれな靴下履いてるとか。。。???
 ん、あるある!!(笑)

返信する
無駄な贅沢と思えるのは、冷房をつけて掛け布団に... (カスケード)
2009-10-31 01:44:01
無駄な贅沢と思えるのは、冷房をつけて掛け布団にくるまり寝る事ですかね。もちろん、タイマーつけてます。冷たい空気の中で、暖かい布団でヌクヌクがたまらないのです! ストレス等で寝付けない時は意外と眠りやすいんです。私の場合。掛け布団にくるまり、イモムシ状態の自分を見ただけで、笑えて眠れます。完全に、電気代がもったいないのですが・・・・・・・ 
返信する
いいなー(´∀`)温泉 (きゅうちけ)
2009-10-31 22:32:23
いいなー(´∀`)温泉
充電出来ましたか?♪


贅沢は
今の季節限定だけど、田舎のおばちゃんの田んぼで収穫したササニシキ♪新米♪
炊きたての白いご飯を
自分で作った塩辛や梅干しや白菜漬けで食べる事(*^▽^*)
(おばあちゃんみたいね)


う~ん♪幸せ

返信する
さお♪さん......なるほど~!!確かに贅沢っちゃ贅... (がうち)
2009-11-01 22:02:29
さお♪さん......なるほど~!!確かに贅沢っちゃ贅沢ですね(@_@)でもリスクが大きいのかな?どちらにしろ色々大変そうですね(^_^;)

703さん......おおっ!!その靴下は贅沢!!でもそういうのって自分を高めるためには非常に大事な事なんですよね☆中のことはどこからか外にもにじみ出ますから(^_-)
温泉、紅葉、旅行行きたい!!(>_<)

カスケードさん......それこそまさにここでいう「贅沢」ですな~(^▽^)エコエコがうちもそういうのは必要だと思ってます。ただそれが当たり前になったらダメだから、やっぱ贅沢だと思える位がちょうどいいのかなあ(*^_^*)

きゅうちけさん......素敵な贅沢ですね☆最終的にはそういうのが一番の贅沢で、幸せって奴なのかもしれないですね(*^_^*)田舎が懐かしいなぁ~(>_<)
返信する
~?~温泉~?~ =^_^=  (マロ)
2009-11-01 22:05:03
~?~温泉~?~ =^_^= 
悪天候の試練を克服し、温泉の良さをより強く感じることができたのでは?!すっきり♪さっぱり~♪


荒巻鮭一匹 「 <?)) >=<   」
数年前のある時、我が家に舞い込みました。

まな板からハミ出る鮭を前にして、
父ちゃんが「自分がサバきたい」と挙手! (^o^)/

夕食… えっ・・・
爆破されたような切り身が出た。

贅沢...
無駄にはしたくなかったので、食べました。 (ToT)





返信する
マロさん......それは贅沢と言っていいのかどうか(... (がうち)
2009-11-04 00:19:29
マロさん......それは贅沢と言っていいのかどうか(^_^;)でも問題は中身と気持ちですから☆きっとおいしかったでしょうね(*^_^*)
冬に温泉が会うのは寒さの中暖まれるからでしょうね~。
返信する

コメントを投稿