お知らせ☆

2009-04-04 11:04:42 | お知らせ

突然なのですが、実は今.........。

シルバーアクセサリーを作っています☆

.

某ブログで知っている方もいるかとは思いますが。

突然なぜにシルバー?って感じなのですが(^_^;)色々な方のご好意によりそういう事になりました。

まぁ、正確に言うとデザインだけをさせてもらって作っていただくってな事なのですが......。

今回これを、せっかくなので皆様に販売しちゃおうってことなのです!!(>_<)

.

んで、実はまだできてなくって、どんなものになるか、いくら位になるか、おおよその事しかわかりません(@_@;)

なので、それはわかりしだいこの小部屋か、また別の場所でものせさせてもらうと思います。

.

突然だし、シルバーって結構高価なものだし、どんなものか全然わかんないし(・_・;)って思っている方もいると思います。

実はアタシもそうです(笑)

なのでとりあえずはお知らせだけと言う感じで、よかったらこの事に関して色々とコメントを下さいな。わかる範囲でできるだけお答えしますね☆

ではまたのお知らせをお待ち下さ~い(*^_^*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休みだったので、ふと覗いてみたら更新さ... (かずこん)
2009-04-04 12:57:16
今日はお休みだったので、ふと覗いてみたら更新されていたのでびっくりしました!


某ブログでお知らせを知っていたので、がうちサンのデザインはどんな感じに仕上がるのかな…と思っていました☆

自分のデザインしたモノが形になるって素敵ですね♪


がうちサンのお仕事も表現して形になるものなので素晴らしいな☆といつも思っています!


やり直せるならそういうお仕事につきたかったな(笑)☆


…話がそれてしまいましたが、お仕事や色んな活動に大変かと思いますが頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
アタシも某ブログのお知らせで知ってたので、がう... (まい)
2009-04-04 13:24:43
アタシも某ブログのお知らせで知ってたので、がうち氏のはどんなのかなぁ?と楽しみにしていましたー[E:up]

またのお知らせ、楽しみにしてますね!

次はいつ会いに行けるかなぁ??
返信する
シルバーアクセサリーをデザインされているのですね☆ (はる)
2009-04-04 17:53:21
シルバーアクセサリーをデザインされているのですね☆
すごいです(*^o^*)

シルバーなので
やはりシンプルな感じがいいですね…★ガウチさんらしい、
素敵なアクセサリーに仕上がるといいですね♪
私も楽しみにしています(o^∀^o)
返信する
お忙しい中、「お知らせ」ありがとうございますo(^... (703)
2009-04-04 21:15:31
お忙しい中、「お知らせ」ありがとうございますo(^o^)o

シルバーアクセサリー、まだ構想中なのかしら?

今回の物、チェーンとトップはセットですよね?
トップだけとかでは販売しないの?

私、シルバーは肌に合わないので…(^_^;)
金かプラチナじゃないとダメなんです…。
スイマセン(>_<)

なので、バラ売りなどあると嬉しいです(^-^)v
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-04-05 00:45:36
がうち、凄いね♪

あたしにも作って下さいな☆

次のお知らせが待ち遠しいです♪


返信する
某ブログで知ってはいました。デザインは順調です... (カスケード)
2009-04-05 01:23:00
某ブログで知ってはいました。デザインは順調ですか? 昔、友達にオリジナルのブレスレットを作ってあげるから、デザインを考えてと言われた時は、正直、固まりました。作ってくれるのは、嬉しいけど、どうしたらいいの?って、感じで。いろいろ見たり聞いたりして作ってもらいました。忙しい中、大変だとは思いますが、頑張ってください!
返信する
楽しみです。期待してますので…忙しいとは思います... (ちか)
2009-04-05 04:48:14
楽しみです。期待してますので…忙しいとは思いますが体に気を付けて頑張ってね[E:#xE414]ホント[E:sign01]楽しみ[E:shine]
返信する
デザインされていてすごいです!! (裕美)
2009-04-05 17:36:58
デザインされていてすごいです!!
びっくりしました!

アクセサリーがどうできあがるのか楽しみです∩^ω^∩

次のお知らせ楽しみにしています♪
返信する
デザインされているのですか!? すごいです(@∀@) ((も・ω・も))
2009-04-06 00:07:58
デザインされているのですか!? すごいです(@∀@)
全然知らなかった…orz
シルバーとかアクセサリーとか、まったく無知なので値段がどの位になるのでしょうか?

手がとどく範囲なら買いたいです(ノ><)ノ

どんなものができるか楽しみです(*´∀`人)
頑張って下さい!
返信する
ハイ。 (がうち)
2009-04-06 01:06:19
ハイ。
え~っと、この今回のシルバー。だいたいですが、チェーン込みで5~7千円位で考えてます。
チェーンなしにできるかはちょっと検討させてください、無理だったらゴメンナサイ(>_<;)
もしかしたら、数が多くなった場合若干安くできるかもしれません。
デザインは、シンプルかつ、がうちらしく。と考えています。
お楽しみに(^_-)
返信する

コメントを投稿