アタシの今日という1日☆

2020-07-13 00:50:57 | 小部屋日記
ここ2、3日、
この小部屋を更新していない気がする。

....と、ふと思い、
何の気なしに小部屋を開くと、
前回の記事が....、


なんと10日前?!


アタシ、本気で2、3日だとおもってたから、
その感覚のずれにちょっと恐怖すら感じてしまいました(@_@;)


つまりは、ここ10日位で起こった事が、
体感では2、3日分位の事しか起こっていなかったんです!!


それだけ毎日同じ事しかしていないんだなぁと...。

えぇ、教え以外はほぼ育児ですから(^_^;)


もちろん毎日違う事は起きるし、

日々成長していて、
少しづつできる事が増えていったり、

朝の寝起きの顔はアタシに似ているのに、
昼になって活動が活発になると嫁の顔に似てきたり、

寝返りが激しすぎてマットレスでバリケードを作ったら、
夜中にバリケードを連続キックして壊そうとしていたり、


色々あるんです!!


でもそれら全ての総称が「育児」であり、

気がついたら1日が終わっていて、
また次の日が始まっているのです。


そりゃあ知らぬ間に歳をとるわけだと、改めて感じましたね。



そんなアタシ、
今日は久々に「用事」というものができまして、
「桜新町」なる場所に行きました!!

なんと、ここはサザエさんの町だったんですね☆





都会生まれでないので、こういうのとか全く知らないのですが、
そうかそうか、そういうモチーフみたいのあるのよねと、無駄に写真を撮ってみました。

なんせ子供意外に写真を撮るのも久々すぎて、
普通の「camera」という写真フォルダに写真がなさすぎてそれもびっくりでした(^_^;)


そして、久々に地元以外のお店でご飯を食べてまたパシャリ。



おぉ~!!
なんかこういうのも久々だなぁ。

やっぱこの1つ1つが、毎日の出来事なんでしょうね☆


育児を頑張りながらも、
色んな新しい情報を入れていかないとダメだなぁと改めて感じました。


でも、その為には、
早く「普通」の事が「普通」にできるようになってほしいですねぇ。

だんだん「普通」じゃない事が「普通」になってきているので、いやだなぁ...と思ったりしちゃいますね。



そんなアタシの、今日の1日でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿