中学校で職業講話☆

2021-11-18 09:44:25 | 小部屋日記
寒さがとにかくツラい…。

いや、まだ最近は暖かい方だと思うのですが、
すでに首やら、肩やら、腰やらに異変が出ているのです。

本当に仕事や私生活にも影響が出るので、
ホント、老後は暖かい国に住みたい…(@_@)☀️🌴💨



そんな中、昨日は川崎にある中学校に
ダンサーとして職業講話をしてきました❗💃✨

前にイベントを手伝ってもらったダンスサークル「DASH!」の元部長「りん君」が学校教員になっていて、呼んでくれました😄



皆真剣に聞いてくれたし
ジャグリングも少しだけやって、感動してくれたり

すでに将来はプロダンサーになりたいという子もいたり、
全くダンスに触れた事がないという子ももちろん沢山いましたが、
その場で少しだけ振りをつけて皆で踊って、皆楽しそうにやってくれたし、皆で一緒に何かをやるという事の楽しさや大事さを少しだけ伝えられたかなと思います😌

素敵なご縁に感謝です😌🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿