クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月27日(水)のつぶやき その3

2016年01月28日 | つぶやきまとめ

外国人が話せる日本語ランキング上位確実な"Ganbarimasu(ガンバリマス)"は、おそらくジェンソン・バトンと島村卯月が裏で布教してる

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 8 RT

1000RT:【マニア垂涎】解読不能の奇書「ヴォイニッチ写本」を無料DLできるサイト
news.livedoor.com/article/detail…

謎の言語で書かれ、イラストの植物や天体図なども実在しない非常に奇妙なもの。現在でも未解読の不思… pic.twitter.com/LlYZha7zGv

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2447 RT

何度も言うけど、NAVERまとめはアクセス数に応じて報酬貰えるシステムがあるので、良まとめもあるけど、炎上案件の速報とか無断転載の嵐とかは疑ってかかれよ!ちなみに検索やSNSから飛ぶと余計にポイント高いから! それにまとめ作者に連絡取る手段がないからね

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 333 RT

自分がされて嫌なことはしないには

・自分がされて嫌なことは相手にとって嫌じゃない可能性がある
・自分がされて嬉しいことが相手にとって嫌なことの可能性がある

っていう重大な欠陥が2つもある

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 167 RT

俺は、何を言うか、じゃなくて、誰が言うか、がみんなの関心事になってる気がするんだよな。
あるいは、それに関係して、影響力や拡散力があるかどうか、が基準になってる人が多いような。だから、パクリは悪いことだから、というより、そういう趨勢だから、ってことじゃないかなぁ、って。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

うちの鍵の壊れ方がおかしい pic.twitter.com/4XSlUepZz5

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 319 RT

いっぱいリツイートされるのに慣れると「この辺でおそらくクソリプ増える」「このくらいでパクツイbotに捕捉される」「だいたいここら辺でキチガイ」っていう、「流行りの波」を"肌"で感じられるようになるんだぜ……

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 16 RT

そういえば、『ハンニバル』でレクター教授は、男の内股をナイフで抉って、動脈血ピューピューさせて倒してたの思い出した(⌒ω⌒ )


風俗嬢に接客マニュアル通りにあしらわれてるの頭では分かってても心が騙される幸せを味わえるからハマるんでしょうに


よくインスタの写真は誰が撮ってるんですか?と質問頂くんですが、中野さんが飾って撮ってるよー!時々お友達のスタイリストさんもアクセサリーを作ってくれたりしてるよー!

instagram.com/p/BAKI8EeRJsD/ pic.twitter.com/XR610PZR8I

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 41 RT

前に県議が病院の受付の対応にブチ切れた顛末をブログに書いたらフルボッコにされて自殺した件や、ツイッターを始めた和田アキ子さんが鬱一歩手前になったり、ロンブーの敦さんが非礼な対応をしたりするのって、彼らが半径五メートルに特化した覇者であり、威圧が通用しない世界に挑んだからと

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 23 RT

Only myself understands my happiness.
(⌒ω⌒ )<ぐぬぬ
No one cannot tell what I feel happy but me! でよろしく I should! twitter.com/mnm_n_bot/stat…


【動画あり】世界中が泣いた! タイの監視カメラメーカーのCMが感動的すぎると話題 rocketnews24.com/2015/09/01/626… RocketNews24より 盛りすぎだってウェ ウェ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿