クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月27日(水)のつぶやき その2

2016年01月28日 | つぶやきまとめ

ちょっと待った
今更だが、
girls 英語 Mädchens メーtヒェンs
and 英語 und ウンt
Panzer ドイツ語 armor アーマー
ちゃんぽんだったね

カタカナになった時点でオールオッケー外来語ひとくくり~(⌒ω⌒ )


奈々ちゃん背が高いから、見映えするだろうね(⌒ω⌒ ) twitter.com/grapeejp/statu…


【激カワ速報】「よく分からないけど周りに合わせておくか」っていうアヒルが見つかった | netgeek netgeek.biz/archives/56898 pic.twitter.com/qaeymqBs2k

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 20239 RT

事務職してると時々謎のエクセルに遭遇する。
以前、妙に重いエクセル資料を見てたら、何も無いセルとセルの境目の線でカーソルに反応があって、そこから押しつぶされて一本の線になった何千個もの矢印が出てきて、石をひっくり返したら大量のダンゴムシが出てきた時のような恐怖を感じた事がある。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5255 RT

父「アザラシ踏むとこだった...」 pic.twitter.com/p1pbEvgJvW

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 13453 RT

お疲れ様!!(*´~`*)お休み!!頑張ってる皆さんに幸あれ? pic.twitter.com/ULOMeDeueg

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 9 RT

マツコの知らない世界、紹介イヤホンは以下の通りでした

MUIX IX1000
Jaybird X2
KOTORI DREAM BUDDY
yurbuds INSPIRE400
B&W C5S2
Skullcandy DIME
KOTORI 101
JH AUDIO Layla

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 205 RT

ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた pic.twitter.com/zoQEVpLSKi

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 39897 RT

傍迷惑な人々―サーバー短篇集 (光文社古典新訳文庫) amazon.co.jp/dp/4334752543/… (⌒ω⌒ )<昔の滑稽噺をゆっくり読むのもまた愉し。憎めない傍迷惑な人々よ!


つんつんさん(@tsuntsun972)にイラスト化して頂きました!!!最高に可愛いです!!ほんと感動…!ありがとうございます!!! pic.twitter.com/tYdfVXYa32

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 44 RT

【注文のハードルが異様に高いお店に当たるミドルメンズ】

#ブラック・ジャック pic.twitter.com/5m0SshhJdV

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 767 RT

【告知】この度、三国志乱舞サポーターになりました!皆様の投票でゲーム内 カード化! 投票は31日まで!!!宜しくお願いします!参加して下さった方の中から抽選で特典や撮影会があります★
s.ameblo.jp/roshieru/entry… pic.twitter.com/o4BQG1c2YN

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 54 RT

投票の仕方は、アプリ『三国志乱舞』を無料ダウンロードし、ゲーム内から投票となります★1日1回ログインで1枚投票権GET、もしくはガチャを回した回数分だけ投票権が貰えます★詳細はブログをチェック!よろしくお願い致します!→s.ameblo.jp/roshieru/entry…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

たまに「BLで濡れるの?」と聞かれますが自らの性欲を投影したものがBLというわけではありません。腐女子は女特有の体の変化や感情の汚さを毛嫌いし、しかし沸き上がる恋心を男性に担わせることで、女である自分を恋愛というどろどろした枠組みから外すことに成功した永遠のロマンチストなのです。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 85 RT

世界ランク1位は人柄も超一流!ジョコビッチがボールボーイにした素敵な振る舞いとは?
whats.be/133292 pic.twitter.com/IoAUO1AyQn

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 4 RT

弼馬温
って言うだけで半殺しの目に遭える世界どう?
全殺しにならずに済むかどうかは、おっしょさんの金箍経が間に合うかどうかにかかっちょる(⌒ω⌒ )


永遠の厨二病だから吸血鬼モノ大好きなんだけど、生物の先生に言われた「人体の中で一番綺麗な血液は股の付け根にある血管です。だから本物の吸血鬼は股から血を飲みますが絵面が悪いので創作物ではおおむね首から飲みます」っていうセリフをいつも思い出してしまう。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 15100 RT

@izuxco 「本当においしい血を飲むときは股座に顔を突っ込んで飲むので、吸血鬼モノには性的な要素が強いんですかね」とか言ってたの本当に今になってありがとうございます?って感じです…当時小学生だった私はへーって感じで聞いてましたがw

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 901 RT

【RT言及】 (⌒ω⌒ )<肺を通って酸素イパーイの鮮血が通る動脈ってことかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿