クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月28日(木)のつぶやき その1

2016年01月29日 | つぶやきまとめ

初音ミク「ショコラ」の節で

♪ママ友だって 言い張ってみようかな

#受信


俺っちの #受信 歴をエゴサーチてみたけど、たいしたこたねぇな(⌒ω⌒ )
もっと受信したい。


「私にかんかんのうを踊らせて」はちょっと良かった。
過去の #受信


深大寺は、深く大きな寺だから深大寺という わけじゃない。
浅草寺が、浅くて草ボーボーの寺じゃないように、だ。


沼倉愛美画像リツイートを続けたあとに我那覇響を見ると、沼倉愛美寄りに見えて来るのはやはり異常でしょうか(⌒ω⌒ )


フリース フリース ミー!

#受信
(ヒートルズだな(⌒ω⌒ ))


まるでディズニー映画!! 下着メーカー「トリンプ」のCMが映画のワンシーンかと思うほどハイクオリティで素敵 rocketnews24.com/2015/04/18/572… RocketNews24より (⌒ω⌒ )<いや、厳しくみるよ。TV版クラスの拘り度かな


【動画】車の中でディズニー映画『アナと雪の女王』をデュエットする夫婦が素敵すぎると話題!! 再生回数500万回超の大ヒット rocketnews24.com/2014/03/17/423… RocketNews24より (⌒ω⌒ )<リップシンクでないわけがあろうか。馬鹿言うない。楽しいのは確かだ


我輩は元野良猫である。野生などとうに無い。 pic.twitter.com/s4L6EfdEr0

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 12695 RT

朝からTwitterの規約更新とかで目がさめる(⌒ω⌒ )<おっきすっか


「駿河湾で何か巨大なものが光ってる!」と思って調べてみたら地球深部探査船「ちきゅう」が来てるんですね。夜中にも関わらず撮りに出てしまいました。
建物と比べるととても大きく感じますねぇ ('ω' )

撮影:富士市大淵・静岡市蒲原 pic.twitter.com/bInpVruhAk

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 11212 RT

エビスビール、より深い味わいに 33年ぶりに大幅刷新 t.asahi.com/izid

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 90 RT

反応が多いイラスト=上手いイラスト、っていう勘違いはどっからくるんだろうか。個人的に全く理解できない思考なんだが。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 20 RT

@lunalto 娯楽でもみんながやっているのが面白いものみたいなのを見かけますから、日本人の傾向みたいなものでしょうかねぇ

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

@NobuCabalMinion ああ…なんとなく納得できてしまうご意見です、それ。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 1 RT

実際のところ、fav数・RT数=迷惑数じゃないかと、最近はおもう。
増えれば増えるほど、誤解する奴、訳のわからんリプが増える。 twitter.com/y_arim/status/…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 2 RT

人生:なかなか始まらないもの。

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 5 RT

こんな絵描いてます
良かったら見てくださいな(^.^)
rakugakineko.tumblr.com

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 25 RT

Another great mama cat and baby picture, I just can't get enough of them! pic.twitter.com/wb5H4iV4Kj

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 73 RT

「この絵をたった10時間で描けるんじゃないです。10時間でこれを描けるようになるために10年訓練したんです」ってタイプの商売なのが今ひとつ伝わらないんですよね。「じゃあもう自分で描いてみなぁそんなに楽ならさぁ!」って思いますけど。笑 twitter.com/heboya/status/…

黒猫トム(KuronekoTom)さんがリツイート | 223 RT

YOU never pay any attention to the "noble obliges," on the other hand, ever claim every a right you would have. WHY JAPANESE PEOPLE...!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿