クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月のけいじばん

2010年04月30日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ。
 ここは俺こと黒猫トムが、昼に何を食べたかを中心に、読んだ本、やめられない漫画、聴いたCD、観たDVD、書きたいのに書けない‥‥ことは基本書いてないはず(自爆)、まぁ垂れ流し系の日記ブログ。

 職場にも恩師にも見せられないようなロー・クオリティと自負しているんだ。
 てなわけで、コメント/トラックバックは大歓迎。ただし独善的な自分さえ良ければよい系のものや、単なる宣伝/誘導目的のもの、公序良俗を著しく乱すもの、個人のプライバシーを侵すもの、ぶっちゃけ俺が笑えねーなと判断したものは、事前通告なく(ていうか、今通告してるわけで)削除しますので悪しからず。おかげさまで荒らしも無ければ繁盛もない案配です。
 130万を数えるgooブログのなかで、9000番以内には常に入っているけど、3000番以内には入ってないという状態をずーっと続けてます。ま、そんなもんでしょ。

 エイプリルフールのネタなんか何も考えてませんでしたよ。日本は3月が年度末なんです。忙しいの!

最新の画像もっと見る