クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月18日(火)のつぶやき

2014年02月19日 | つぶやきまとめ

余り、貴方にレス・相手したく無いですが、芸能人が楽に稼いでる? 申し訳ないですが「ふざけるな」です。RT @yosidanokanai: @higashi_kokuba 芸能人は、楽に稼げるかも知れませんが、橋下さんは『大阪都構想実現化』

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

曙光の差す冬の空には
寄り添う未だ暗き大地あり
我らここに古きパンを裂き
汝が血に、熱き血に浸す
祖国よ、我とその子らに充足を与え給え

#自分の行動を国歌っぽく言う

大意:早起きして朝ご飯(シチューに浸した硬いパン)。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【非RT言及】 おかしいなぁ、寒風の中ひもじいのに「これで明日はまた1キロ落ちるな」思うと楽しいんだが。(⌒ω⌒ )<空腹と寒さだけではないよ。閉塞感が必須じゃねえの?


そうだよ、職もあり衣食住足りても、将来が真っ暗だと思えば時札もあり得る


【RT1600UP】 6年間連れ添ったゲイのペンギンカップル、やり手の未亡人ペンギン(メス)に間を引き裂かれる dlvr.it/4y616Z

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

「マフラー、手袋、靴下。これでいいわ。手首や足首みたいに、首とつく所で冷気を防ぐと寒いお外でも温かいのよ!」
母親に教わった息子が「ママ、ボクもブラジャー欲しい!」


いやいや、いやいや、帰宅途上も寒いぞ。(⌒ω⌒ )


SSAスタッフ「止まれ!どこに行くつもりだ」
徹夜組「私はPではない一般市民です」
SSAスタッフ「いつもの、いっくよー!せーの」
徹夜組「まっこまっこり~ん」
SSAスタッフ「真Pだ!連れて行け」
徹夜組「まこぺろキャンあげるから見逃して!」
SSAスタッフ「生憎だが阻止班だ」

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

松岡修造の不在と今般の大雪を結びつける数々の風雪を眺めていると、かつて太宰府に流された人物と落雷とを関連づけ、神に祀り上げることになった故事が思い出されるのである。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

地球温暖化が一個人の存在に左右されるって言うのかい?デューク東郷に依頼したら解決かい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿