クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月19日(水)のつぶやき

2014年02月20日 | つぶやきまとめ

テレビで録画観てたら寝入ってて2時半。風呂ってなう。これから二度寝(⌒ω⌒ )<そりわちがふ


タイヤチェーンで削られたアスファルト砂が路面に汚く敷かれた状態、クルマが通過すると風で舞い上がり反対車線が薄けぶる。これを吸い込んで通勤通学である。カイシャで、咳クシャミが増えているのはそういうことかなと愚考(⌒ω⌒ )


「『うつくし』が『かわいい』とか、『すごし』が『もの寂しい』とか、言葉の意味変わりすぎだろそんなもん分かるか!」とかこぼしてる受験生を見るたび、その身勝手さに憤りを禁じ得ない。

「大草原不可避」が「大笑い」の意味だってほうがよっぽどワケわかんないだろ。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 今でも清少納言をナゴンちゃんと呼んで疑わぬ者もあろうな。少納言だっつの。
あ、でもギルマン型のアレの連想でわざと言ってるならおk(⌒ω⌒ )< #CthulhuJP


友人が無痛分娩を希望した時に、旦那さんが『お腹を痛めて生むことに意味があるのに無痛だなんてとんでもない』と言い出したことがあったんだけど、まさに『苦労=美徳』の典型例だと思う。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 言いたいことは分かるが、それとこれとは別。(⌒ω⌒ )<苦労は買ってでもせよ、の意味を理解しないまま単純否定するのは愚なり。


写メ撮っている場合じゃないと思う(違 1290年 Valenciennes BM ms.320 f.118r pic.twitter.com/yXl89UcZYW

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

愛玩動物でも、例えば鳥や魚を飼っている人は「これいつ食べるの?」みたいなジョークを言われてうんざり、なんて話もあるわけで。命の価値とその線引きが人によってかなり幅があるのは事実で、なんとか他者のそれと干渉せんようにならない、できないものか。と事なかれ主義の僕は思うのでした。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

安倍首相が公邸に住まない理由として、とある公安関係者がとある週刊誌に「公邸には民主党政権時に極左スタッフが盗聴器を仕掛けたという話が云々」と語っているらしくて、じゃあなんで誰も公邸の盗聴器探ししないのって思った。最近の盗聴器は絶対に見つけられない仕様なんすか。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

おはようぼざいます。今日はサンデー発売日です。いつもの神のみは載っていません。その代わりにかのんちゃんが巻末に陣取っています。この回は単行本に入るかわかりません。コンサートウィークの記念にどうぞ~!単行本の特典情報も掲載されています。どうぞよろしく!

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

おっとお。一時期は期待したんだけど、これからも期待して良いの? / “ベル研究所が開発するOS「Plan 9」が新たにGPLv2で公開される | SourceForge.JP Magazine” htn.to/iwyYkU

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

エド・ウッドの映画を元に名づけたOSなので(^^;; RT @miki_itoh: @oono_n 「外宇宙からの第九計画 (Plan 9 from outer space) 」と言う映画がございましてな…。B級色漂う映画だったはずで、それを思い出してしまいましたわ。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

満を持してリリース、ミニアルバムRefresh…一息入れようってどういう意味?(⌒ω⌒ )<自転車とedeNは当然として、七彩ボタン、エージェント夜を往く、The world is all one !!の完全予想はできなかった。そしてコンプ特典がからと表示されるんだが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿