クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

2月17日(月)のつぶやき

2014年02月18日 | つぶやきまとめ

100歳のおばあちゃんの名前が絶対に読めないと話題にwwwwwwwww : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/75419…


意外とみんな間違えている、正しい靴の結び方。そのたった1つのポイント whats.be/2705 @whats_jpさんから (⌒ω⌒ )<最後にバルカンサインもまともに出せずにLLAPだけ言いおって。


【動画】ニャーニャーズPV 魔法をかけて! 真美希真美トリオ nico.ms/sm22907831 を投稿しました。 #sm22907831


週の中頃、関東で再び雪のおそれ | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw953420 #niconews やはりか(⌒ω⌒ )<降ればいつも土砂降り、の世界を「雪で」やられるとは思わなかったぞい


妻の無意識な失言をやめさせたい #oshietegoo oshiete.goo.ne.jp/qa/8361341.html @oshiete_gooさんから まず自分が他人からハラハラされる?言動をしてないか常に気をつけるようにはしたいもの(⌒ω⌒ )<ツイートは故意につっぱってるけど


痛いニュース(ノ∀`):【フィギュア】 日本メディア、前回金メダリストに「where are you from?」 一般客と勘違い blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… コメント欄ではしゃぐおまいら(⌒ω⌒ )<大喜びだな!


お金は大切ですが、お金をまず寄越しなさい的風潮があまりにも蔓延すると(いまのニッポンみたいに)生きるのが嫌になりますな。命よりも金が大事なんですね、って皮肉らずにおられん(⌒ω⌒ ) そんなことはないって言ってるクチが信用できないっての。


寝るわ(⌒ω⌒ )<ダース?ヴェイダーみたいになってな。


あー、雪歩がまた鬱い詰りメール送ってよこすんだなって。


90.3は食べ過ぎだろ。また3日かけて戻すのかよ。


場奪いがわらで各駅や急行を彫らなず特急に乗ってしまうと、調布で乗り換えるのを何故か失念し、明大前まで無駄移動してしまう。厳密には無賃乗車なのか?(⌒ω⌒ )<うわ


@tatsuhikoP こんばんは!玉石混淆のAT互換機の世界で自分に良い物を選べない者にとっては決して高くないのですが、まぁ値段の安さで勝負してないので(⌒ω⌒ )


MIXINGにアップルなんて発売なっとる(⌒ω⌒ )


Rootsがアイリッシュフレーバーなんて発売しとる(⌒ω⌒ )


帰宅ったー
湯舟に浸かって、風呂の蓋の上でiPadなう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿