クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

6月29日(日)のつぶやき その2

2014年06月30日 | つぶやきまとめ

男1「そんな説明じゃ納得できないよ!もっと分かるように説明してくれよ!」
男2「どこまでレベルを下げたらお前が理解できるようになるかなんて知るかボケ」
男1「そんな説明じゃ(以下ループ


耳の不自由な猫とおばあちゃんの暮らしを写した写真が癒されると話題に?│?Recolle(リコレ) re-colle.com/article/152763… (⌒ω⌒ )<また会えたね!オッドアイふくまると、おばあ


昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を得てる。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@uhyoneko 鼻血出して止まらなくなってみないと分からない、という実体験なら、俺っちにもあります(⌒ω⌒ )


【宣伝】生きろ!マンボウ!が流行り始めた中、死因ネタを含む噂を本気で検証した薄い本「マンボウの都市伝説」ほぼ完成! 部数を考えたいので、アンケートお願いします~!  enq-maker.com/9hI7QY1   pic.twitter.com/a2FeOkV18H

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@alucaje 前者は精霊呪術的、後者はよく見て学べ技盗め的な(⌒ω⌒ )<それは穿って考え過ぎかちら


@alucaje 前者は穿たなさすぎでしょ、って事ね(⌒ω⌒ )


@uhyoneko ちぇー、あんなのと一緒にするない(⌒ω⌒ )<溢れる昭和フィーリン


@azukiglg 6~7年前にやらかしまして、スタンドに言ったら、携行缶を一旦買え(保証金)そいつに10リッターだったか5リッターだかだけ入れてやっからそれでクルマ乗って缶を返しに来なさいお金返すから的な対応でした。

8 件 リツイートされました

@akiman7 子供の言うことですから。(⌒ω⌒ )<将来、あいつにとってチョーカッケーロボが人気になったら、掌返しするのに決まっているのです。NHK旭川制作の番組の話しですよね?


娘は現在、20代前半である。

「少子化って、これから私らの世代が産むかどうか、って話でしょ?なんで、上の世代の意見ばっかり聞くんだろう?政治家は、私のとこに『どんな不安がありますか?どう解消したら産もうと思いますか?』って、意見聞くべきでしょ!」

まったく、正しい(^◇^)

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

マカロニウエスタンはイタリア軍が使用した軍用リボルバーを西部劇の拳銃と称し、無理やり使用したりするので(w)、こういった書籍が役に立つのだ(いったい何に?)。 pic.twitter.com/suL6IyMx3S

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@kulfi あぁそれで、油田del淋病del鶏肉delを。(⌒ω⌒ )<コラ。


【おしらせ】新潮文庫の新レーベルにて、知念実希人さんの『天久鷹央の事件カルテ』にて挿画を担当させてもらう事になりました^^新潮文庫nex公式Twitter(@shinchobunkonex)にて知念さん&自分のコメントも発表して頂きました!よろしくお願いいたします。>RT 

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

と、解禁になったので色々お知らせRTとかしていますが、口から臓物出そうなくらい緊張していますwががんばります…><9

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿