クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

6月29日(日)のつぶやき その1

2014年06月30日 | つぶやきまとめ

【RT言及】 馬とユマ(ウマ)サーマンってことかと思ったが、違ったようだ(⌒ω⌒ )


すまん…やっぱ、嫁の抜けたAKB48は見る気が失せる。特にdisりたい子がエラそうに振る舞ってるのを見るとイラつく。こういう心の闇をどうすればいいのだろう(スポーツで発散すればいいと思うよ!事務でも行けば?!)


ぱるぱるさんは好きだが、ぱるるさんは特にどうということはなく。やっぱキャラ萌えフェチ(と呼ぶべきなのかどうなのか)なんだろうなぁ、俺っち。


だーら「大島優子」じゃなくて「AKBの大島優子」が好きだったんだろうなぁ。多分そうだろうとは思っていたが、いよいよハッキリしたな。


女性に科学者が少ない理由(アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52166… @karapaiaさんから (⌒ω⌒ )<その分析は片面しか見てないと思った。もう片面は「みんなとつるむことを社会的に強要される女性という生き方を選ぶと理系としてやっていけないから」だろ?


ネオブライス ショップ限定ドール カントリーサマー タカラトミー amazon.co.jp/dp/B00KSZZLGK/… @amazonさんから (⌒ω⌒ )<やっべ、サムネイルの小さい画像で「ん?いおりん…?」とか思ってしまった俺っち。。。


【博物ふぇすてぃばる!】 8月9日(土)、10日(日) 九段下、科学技術館にて開催 最寄駅は竹橋駅 九段下駅です 出展者紹介ブース№63 工房もりふくろう(日曜日のみ出展) hakubutufesshoukai.blog.fc2.com/blog-entry-50.… pic.twitter.com/vcfMZCP3Vv

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

青森県にある「田んぼアート駅」という駅名には驚いたけど、その横の池が世界地図になっているのにもっと驚いた。 pic.twitter.com/nLCGGFlrAf

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

なーんか、もうディスクパッケージを買うことが金銭的にも精神的にもムリになりつつあるなぁ(⌒ω⌒ )<レンタルで「買ったらこれだけかかる額」まで借りた方が満足度が断然高いなんて。


屯ちんは、やっぱなじむ味かなぁ。
一風堂も、わりかし好きな方かなぁ。
他のラーメン屋は、特に再訪したいとは思わないかも(⌒ω⌒ )


なんでこの背の高い植物、パネルの影にだけ生えてるんだろ。 陰生植物的なアレなの?

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

@bootdale 結露した水が流れるからと見ました

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

自由な時間がなくなるし、自分の稼ぎを勝手に引き出されるなんて奴隷みたいだから、結婚なんてしたくない!と答える若い男が、あるアンケートで3割こえた、とか見たけど、「歌舞伎町なんて行ったら身ぐるみ剥がれて殺されるから絶対行くもんか!」的なこと?とも思えた(⌒ω⌒ )<一面狭視的判断


年収1000万円以上とは言わない800万以上あれば文句は言いません、なんて一部の理想主義者の情報に踊らされてはいけない。そんなんじゃ買い手が現れないことを熟知している賢明な人間は大勢いるのです(きっと


まぁ、なんだ、俺っちは人生をしくじってるからそれについては一言も言えないわけだけどね。(⌒ω⌒ )


25までに結婚して50までに子供を自立させるのが良かったんだなぁ、やっぱり、と思っていたりする。自分が25の頃は、結婚なんてまだまだ先でいつでもできる、なんて世迷い言を信じていた、いや、信じたいと思っていた(⌒ω⌒ )<タイムマシンがあったら殴りに行きたい


(⌒ω⌒ )そしてだな、25の俺っちに結婚なんて甲斐性があったかというと、皆無だったね。だから、無い物ねだりなんだよ。精神的成長が無さ過ぎたな。今もだけどよぅ。あぁ、今もまだそうさ。悪かったなっ!


う、しまった、プレミアム一番くじをチェックするの忘れてたなんて。


おぉ、第二弾DLCの衣装も可愛いのう!(⌒ω⌒ )


一番くじ | 一番くじプレミアム アイドルマスターPART3 1kuji.bpnavi.jp/item/742 @ichibanKUJIさんから (⌒ω⌒ )<今回も、CDを2種類ともゲットしたら止めるとしよう。。。


【TBS】ミステリーハンター・鉢嶺杏奈 セレブなマハラジャ体験!5/17『世界ふしぎ発見!』オフショット: youtu.be/dsK1mxVt6_E @YouTubeさんから (⌒ω⌒ )<彼女の名前はヴェルヌ回で知ってから注目しています


笑っていいとも!増刊号 ③「AKB48 大島優子」: youtu.be/b41IxnHzRjA @YouTubeさんから (⌒ω⌒ )<ただ、ただ、懐かしいです。。。


この画像フォロワーさんが貼ってたけど超絶便利そうだな pic.twitter.com/x1eauNBbpb

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿