クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月27日(水)のつぶやき その3

2013年03月28日 | つぶやきまとめ

ランチョンミートを使ってチリコンカルネを作る大作戦(作の字かぶってるけど気にしない)いまだ実施に至らず。


ゴルゴンゾーラチーズと生クリームのパスタを作って、めっちゃうまかった反面、チーズと生クリームを実際どれだけ投入したかよく分かっているだけに「うぅ…」なって箸が止まった(フォークだったけど)ことを思い出したなぁ。カルボナーラとか多分、もう、注文しないわ。うまいけどさ。


カルボナーラをディスってるわけじゃねえよ、いちいち!(誰に対して言ってんですか、、、分裂ですか、、、)


@lenomav グルメレポートでアンジャッシュ児嶋さんが「うまい!」しか言えなくてダメ出しされてた時の受け売りです(⌒ω⌒ )

1 件 リツイートされました

@nirvanaheim そういう意味ではショージorブッサンなのでは。(⌒ω⌒ )デンツーとハクホードーみたいに言わんといてー的なモニョあり


@nirvanaheim その観点に絞っての話しだったんですね。俺っちは「三井物産はブッサンと言うだけで通じるわい」とばかりにふんぞり返ってるのか!とナンセンス系で推したかったのでそっちはスルーしました。(⌒ω⌒ )スビバセン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿