クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月28日(木)のつぶやき その1

2013年03月29日 | つぶやきまとめ

92.1kg、おはようございます(⌒ω⌒ )


@Riinava178 おはようございまーす(⌒ω⌒ ) 寒いですな!


@Rmajilow3 おはようモフ曜日!俺っちはまた、砂の妖精の日かと思ってましたよ!<それはサミアどんの日だよ!(⌒ω⌒ )


(アイドルマスター)シャイニーフェスタ、すこしふとったかな、などしか思いつかない。最近自分で面白い!と喜べるSF小説にめぐりあえていない個人的残念感。推理小説とどう違うか分からないが、奇をてらったネタばな に走ってやしないかね。そんな凝ってなくていいのに。


あー、そういう意味では自分が面白かったものを人に薦めるときは、「これ面白かったから絶対読んで」は、もう通じなくなってるのかもしれないな。「これは面白かった、良かったら手に取ってみては」くらいでないと。


生まれて初めて「ドラえもん」を読んで面白い!と思った人に「ヒョンヒョロー」を薦めるのはどうかと思うけど、「オバケのQ太郎」を薦めたら「ぜんぜん面白くなかった、同じ作者の作品とは思えない!」とか言い出す可能性すらあるのだ(⌒ω⌒ ) 例えが不適切だよトムさん。。。


(いま、ツイッターでぶJP、に空目したよ。開発のデヴ(デヴェロップメント)かよ)


平成も25年になろうという現在、写真のからくりを使った面白画像が学生によってきゃあきゃあ作られているということ自体は微笑ましいことと思う者です((⌒ω⌒ )<マカンコウサッポウとやら


@rucke おはようございます(⌒ω⌒ ) りゅうくさんが小梅に「きゃ、で、出た~!」ってしがみつくことで親密度がアップするよ、って言ってるのか。。。


「なんでもケータイ普及で小遣いが圧迫されてるせいにするな!!!」(⌒ω⌒ ) あ、いや、そーかもwww


@yolozyaTOM みたいに、じゃなくて、ぐらいに、て言っておいたらまた違ったかも知れんですかね。(⌒ω⌒ ) 電車移動中


名物チャーハン、親父さんが中華鍋振ってるのを観察しながら戴いた。三人前同時なんだネ(⌒ω⌒ ) #LunchNow 食いしん坊@鶴見


デスノートが社会現象になった2000年代に「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人公の名前に因み「キラキラネーム」と呼ぶ。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1614 RT

そうか、使用されている楽器の種類が似通っているから、みな同じに聞こえるとか言うのか。電子音が入って来んのってまだだったもんな。(⌒ω⌒ )<-マジンガーZと人造人間キカイダー


思えばギレン・ザビがブリティッシュ作戦を行なったのも最初からジャブローなど眼中になく、太平洋上ポナペ沖の“何か”を叩くためだったのかもしれないですぅ。

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 12 RT

生徒「先生はボクを殴ると首になるんでしょ」教師が訴え、恐喝罪で生徒送検 (⌒ω⌒ )…ってな具合にいかねェかなァ


ARIEL(震え声で) #スパロボに絶対出ないロボット作品 話こないかなー(ぼーっと待つ)

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 195 RT

俺にトロフィー送るためにFavstar課金するか迷ってる奴いるけどその金俺にくれよ

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 16 RT

【RT言及】この人にコミックス、DVD、写真集、買わない代わりに現金送りたい、ってことが、たまーにある。(⌒ω⌒ )


【最新記事】 アイアンマン3新作予告編公開、ついにペッパー・ポッツのスーツ姿が!(動画) dlvr.it/38DPvw #gizjp

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 46 RT

替えたばっかのLED電球が切れたいうクレームばなしが聞きたいわぇ(⌒ω⌒ )


WIN-LOSE系ゲームで、勝ったり負けたり駆け引きを楽しみたい人と、常勝狙いで連敗したくらいで醒める人とではゲームは楽しめまい(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿