クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月23日(月)のつぶやき その1

2013年12月24日 | つぶやきまとめ

@meganeHARO 一人でいきがってもできませんが、やろうずポストは続けないとですよねぇ。。。あぅ、調整さんも作っておかなくては。。。


【動画】ニャーニャーズPV Honey Heartbeat SPECIAL MC ファンキーノート おまけ付 nico.ms/sm22508916 を投稿しました。 #sm22508916


@Tirthika @meganeHARO 実害が出ないだけに不安だけではモンク組めない、じゃなくて文句言えないみたいな。


【動画】ニャーニャーズPV Honey Heartbeat NORMAL MC ファンキーノート おまけ付 nico.ms/sm22509014 を投稿しました。 #sm22509014

1 件 リツイートされました

92.2。(⌒ω⌒ )<出歩かず、三食しっかり食っててはなァ


書店の検索で、HiViやプロサウンドは表示されるのに、ステレオサウンド本誌や、いま探してるDegi Fiが表示されないのは、いらっとしますな。


いつもツイートありがとうございます(⌒ω⌒ ) RT @pRIndaq: 【動画】ニャーニャーズPV Honey Heartbeat NORMAL MC ファンキーノート おまけ付 nico.ms/sm22509014 を投稿しました。 #sm22509014


プロとアマの仕事の違いを表した図に加筆させてもらった。仕事って甘くないのよ。 |KURODAさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/40/c50e94.ht… #twitr 今の普通の事務職の仕事がこれそっくりで噴いたわ(⌒ω⌒ )


【動画】ニャーニャーズPV First Stage SPECIAL MC nico.ms/sm22514893 を投稿しました。 #sm22514893


【動画】ニャーニャーズPV First Stage NORMAL MC おまけ付 nico.ms/sm22514984 を投稿しました。 #sm22514984


【動画】ニャーニャーズPV ALRIGHT* SPECIAL MC グルーヴィーチューン おまけ付 nico.ms/sm22515225 を投稿しました。 #sm22515225


ニコ動め、「只今登録待ち10程度(←暇なときでも必ずこれは表示するので、実質ゼロと思っている)」と言っておきながら、通信エラーをさんざん吐いた挙げ句「只今込み合っております」って、嘘つけ!(⌒ω⌒ )


【動画】ニャーニャーズPV ALRIGHT GRAVURE MC オマケ付 nico.ms/sm22515340 を投稿しました。 #sm22515340


ビジョナリーのスペシャルMCは登録しない予定。アニメ画像がメインのものは基本除外がポリシー。


「テレビが有料化したら、いくらまで払うか?」だって。
まったくもって意味が分からない(⌒ω⌒ )

(意味:NHKに受信料を支払っている俺っち、テレビは有料が常識。民放だって提供スポンサーが代わりに払ってくれてるだけでほんとはもともと有料のもので無料でなんかありゃしないのに。)


誰か私に艦これのやりかたを教えてくれ ていうかまず サーバー…

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

これからパイロットのえらぼうを買う人は、あのSFつうのはMみたいなもんだと思っていい。Fが欲しかったら、たぶんSEFを選ぶのがいいだろう。店頭で試し書きできるならそれに越した事は無い。俺っちは、試し書きして、なお、間違った。ふといよ。。。


【動画】ニャーニャーズPV ALRIGHT* SPECIAL MC グルーヴィーチューン 字幕無し nico.ms/sm22515477 を投稿しました。 #sm22515477


キラキラネーム、DQN度が高いのは? - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20131111-86/ #news @newsamebaさんから (⌒ω⌒ )<「別に迷惑をこうむるわけでもないのに」だって。子ども当人が被るの見え見えだから言ってんの!


やはり、やはりミズギMCがちょっと関心持たれる程度なんだね。まぁ仕方ないか。


普通に着衣で可愛いのに、って感覚の方が少数派でズレているってことで認識しました、はいはい。


@YoshitsuneK 軍艦・沈没・ハワイは今時流行りませんでな(⌒ω⌒ )<おこんばんは


いま、Amebaのログインパスワード変えてたのメモってなくて焦った。なんとか「これだったかな?」がかすってセーフ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿