クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月23日(月)のつぶやき その3

2013年12月24日 | つぶやきまとめ

【RT言及】 thedailydish2013.blogspot.jp 閲覧注意(⌒ω⌒ ) あれかね、寒天にバクテリアを付けた針金で線を引いて培養するのかねぇ。


箱根駅伝出場選手の好きな女性タレントクッソワロタwwwwww |ほくほく@海未キチさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/69/7badd6.ht… #twitr まじか!(⌒ω⌒ )<もう何も痛くない。みたいな!

1 件 リツイートされました

実体験として、鬱になって「死んでないだけ」な状態が続いていたので、積極的に「生きようとする」感覚を思い出した時はすげぇ幸福感というか自信が出たよ。具体的には夏のコミケでエロ同人買い漁る直前に覚醒した。エロは偉大だ……!

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

エロに関心がなくなると、いよいよ生物として死ぬよね。。。生きながら死んでいるみたいな。おぉ、リビングデッド。居間でグッタリ、みたいなこと?!(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿