クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月22日(日)のつぶやき その3

2013年12月23日 | つぶやきまとめ

ラーメン屋さんの卓上の醤油さしは、用の無い者は手を触れない、手を触れる者は自分の皿や料理に醤油をたらすために用いるのみで他の使い方はしない、万一汚した場合は正直に店の者に申告する、という性善説で成り立っているというのに。もうやだこんな国(⌒ω⌒ )


「ほんの一握りのバカが、性善説を裏切る言動を見せびらかす」→炎上
「ほんの一握りのバカが、安全性を揺るがす事故を起こす」→「その他大勢が対策と称するお馬鹿対策に翻弄される」
カイシャだけで十分なんだよもう(⌒ω⌒ ) 氏ねよ馬鹿投稿輩。。。


そのボエーはパクリというよりオマージュ、リスペクト、の類いじゃないですかねぇ。。。(⌒ω⌒ )


馬鹿を晒します。
(⌒ω⌒ )<えっ?!LINEって韓国の会社の仕事だったの?!知らなかった…!


うへぇ、マジで考えてなかった。解約しないとやばいかな。変な行動を取る企業だなとは思ってたんだよ。。。


隣に居たおばさん同士の会話

「うちの息子がやっと結婚よぉ」
「あら!」
「でもアメリカで入籍なの」
「あっちの人?」
「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」
「?」
「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」
「楽しみね」
「とても」

俺氏何かを察する

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

【RT言及】 おかあさん、それ、日本では結婚と認められてないから。。。


味噌がないんだからアマゾンで我慢するしかない時もあるんですよ。。。(⌒ω⌒ ) RT @azukiglg: Amazonはクソ。皆さんもご唱和下さい。


@meganeHARO こんちは。いやいや、そのくくりだと、ツイッターをまっさきに切らないといけなくなるので。。。<不要なものなら切ってもいいのでは


年賀状の裏面(イラスト面)が刷り終わった。表面(宛名面)が憂鬱だ。一言書き添える作業も憂鬱だ。はぁ。。。


TRPGで使うプリントで大活躍しているので、うちのA3ノビ対応プリンタは年中インクを交換しておるのです。年賀状にしか使わないとかいう時代ではもうないのです。


@meganeHARO 不安を感じてるでいいだすと、自殺しないといけなくなるので、究極ですね。。。


毎年まいとし、毎年まいとし、なんで官製はがきの朱枠に正確にびしっと数字を印字したいだけなのに試し刷を10回近くさせられるのだろう。アナログすぎる。。。


久しぶりの池袋東口。空白が目立っていた巨大看板もほとんど埋まってる。金融緩和さまさま。

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

イデミスギノのクリスマスケーキ第二弾きたデー。やったー。 pic.twitter.com/lYEAb3YAdD

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

検証してみよう。 p.twipple.jp/oU1yy RT @seki_yoshi: 「私という猫ー呼び声ー」のカバーみたいに撮れた(=^ェ^=) p.twipple.jp/MLX0m

黒猫トム(再チャージ?)さんがリツイート | RT

風俗に行く男がカッコよかった話 hakaiya.com/20131222/diary… メタでも理解るイイ話しや(⌒ω⌒ )<おでも、ふうぞくおうになゆ!


高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-… これがね、殺人になった途端に精神鑑定がどうのこうのになるんでしょう?季違いはどっちなんでしょうねって話しですよ(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿