ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

帰省中♪

2011-06-05 08:53:05 | 私事ですが・・・
更新が滞っていて、ごめんなさい~~(汗)

実は急遽、3日朝より埼玉に帰省してます。

3日の出発前に、猫屋敷の大掃除して、
猫だけの譲渡会の手配やら、猫たちのお見合いなど、
Nさんに託して帰省してきました。

悪性リンパ腫で入院中の父に会うためなんですが、
父が手術の検査結果が出る前に、精神的に参ってしまい、
病院でパニックになったりと、良くなくて、
担当医から、「赤ちゃんが病棟に入るの禁止とかおいといて、できるだけ早く娘さんに来てもらって下さい」
と言われたため、飛んで来たんです…

孫の顔見て、生きる気になってくれたらと思うのですが、
気が弱った父から葬式の手配の話などされ、
将来あることとしても、受け止められずにいます。

今夜の飛行機で、愛媛に帰ります。
写真の猫のおもちゃは、行きの飛行機の中でもらったの(´▽`*)

※捨て猫家族の母猫、ゆいちゃん、トライアル決定!
子猫たちの離乳後、不妊手術して、トライアルに入りますぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muro)
2011-06-05 12:25:22
にゃーもさん、埼玉出身なんですか?知りませんでした。どのあたりか気になります。

お父さんの件といい、ご自身も手術なさるとのこと、赤ちゃんと猫のこともあり
本当に大変だと思いますが
くれぐれもお体には気をつけてくださいね。

赤ちゃんの無邪気な笑顔は癒されますね/face_yoka/}
返信する
Unknown (もも)
2011-06-05 22:07:56
赤子ちゃん、
ちょっと大きくなってかっわいいねえーーーー!
すっごく可愛い天使ちゃんですね♪
・・・
お父さんの事で色々と複雑な心境だと思いますが、・・・なんて言って良いのか分りません。
でも、頑張ってください。
私も頑張ります!
返信する
Unknown (qookai)
2011-06-05 23:24:17
お辛い帰省になりました。
しかし、お父様にとって、帰省された娘さんとかわいいお孫さんの笑顔は、強力なエネルギーに違いありません。

そして優れた世界中の研究者が、日々努力し進化を続ける現代医療。

どちらも信じて頑張りましょう!(^^)!

また、その節はお忙しい中、お世話になりました。
Nさん、Oさんにも貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。

お礼まで申し上げます<(_ _)>
返信する
様子伺い (dummy.fox)
2011-06-06 07:37:24
猫が何より大好きです。

里親の活動は大変だと思います。心から応援しています。

我が家もイロイロあって新しい家族の出会いを
求めています。

昨日は様子を伺いました。
大勢の人だかりでゆっくり見れませんでした。

それと今、保護をしようと思っている子がいます。4,5歳だと思いますが・・

だから様子を見てまたお邪魔します。

がんばってください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。