ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

大成功で惨敗?

2011-06-15 22:37:35 | ボランティア活動
昨夜はYさんの捕獲の手伝いで、
墓場の妊婦たちは、Yさんのゴッドハンドで、
次々に拉致され、3匹捕獲成功!

しかし…Yさんちで、キャリーからケージに移し替える際、
1匹入れ替えに失敗し、大捕物のあげく、捕まえたぞー\(o ̄▽ ̄o)/
が、両手ガジガジ噛まれ、ひっかかれました(;^_^A

噛まれ慣れてるので、家に帰ってから、
抗生物質飲んだんだけど、今日、どんどん腫れ上がってしまい、
病院行ってきた(´▽`*;)点滴した。えへ。
明日も点滴。うひ。

右手の人差し指噛まれ、指紋やシワがないくらい腫れちゃって痛い~(泣)
なので、携帯から書いてますが、面白かったので?
治ったらマンガにせねば!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無力な私・・・ (クリステル)
2011-06-16 13:59:58
にゃーもさん、いつもいつも猫ちゃんの為にお疲れ様です。
ご自身もお父様のことや赤ちゃんを抱えて大変なのに・・・お体大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。

私なんて、野良猫を見てもあの仔大丈夫かなぁとか、車にひかれそうな仔がいたら運転手にメンチ切る位しかできません。(メンチ切るってわかるかなぁ^^;)

だから、にゃーもさんのような方には心の中で
いつも「ありがとう」って思ってます。

宝くじが当たって億万長者になったら、絶対シェルター作ってできる限り保護して、心優しいスタッフ雇って・・・なんて夢物語のような事ばかり思い描いてます。エヘヘ^^

指お大事にしてくださいね。
マンガ楽しみにしてます♫

返信する
ご苦労様です (sara)
2011-06-16 22:50:00
私も何年か前に捕獲に際に噛まれ腫れて
病院で破傷風の注射をされました。

お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (qookai)
2011-06-17 17:47:16
ご自身の体を犠牲にしてのTNR活動、本当に頭が下がります<(_ _)
お怪我はもう大丈夫なのでしょうか。
子育てや水仕事、入浴にかなりの支障がでているのではないですか。

我が家の飼い猫も先日(寝ぼけて?)ごそごそと動く私の腕に本気でかみつき、ワクチン接種しているにもかかわらず、噛み跡が腫れあがりました。
腕なので生活に影響なし、と思っておりましたが甘かった。いちいち痛い(泣)。

子育て中のにゃーもさん、どうか気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。