ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

地域猫、仲直り?(5)

2009-08-18 10:10:32 | 地域猫、始めます!
マンガで紹介する、地域猫活動のあんなこと、こんなこと



今週末に再び、オス猫どもの捕獲します
先月、取り逃がしたボス猫「太郎」を狙いますこ、怖いけど

週末に「ぶーちゃん」が怪我をしました。
エサやり仲間のおばさんの話では、犬連れの親子が、ぶーちゃんのいる藪に
犬を放して、けしかけたそうです
おばさんが「あんたたち何してんのよーーーー」と声をかけたら、
バッと逃げて行ったそうですが、怪我の感じでは、もう少し前に出来た傷みたいです。
でも、ケンカ傷ではないようなので、先の親子の犬にやられたのか・・・
Nさんが、ぶーちゃんを病院に連れて行くため、捕獲器を仕掛ける予定ですが、
この間捕まえたばかりなので、入るか心配です

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。