ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

ペットと一緒の防災訓練♪

2009-08-16 23:55:53 | 動物イベント


きたる8月27日(木)、ペットと一緒の防災訓練がありますよ~
場所:愛媛県松山市、堀江小学校
時間:朝9時~お昼くらいまで
参加ご希望の方は、8月23日(日)までにFAX・メール・往復ハガキで
認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会にお申し込みください

当日のボランティアスタッフも募集中で~す
私もボランティアスタッフで参加予定
も~毎年、肉体労働専門でかり出され・・・ムニャムニャ

ぜひ、ご参加くださ~い

沢山の人に見てもらいたいので、ランキングに参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2009-08-17 10:31:51
いいですね!ペットと一緒の防災訓練!
最近地震が多くて、心配ですよね(・▽・;)
こーいうの、うちのほうでもやってほしいものです。
にゃーもさんちほどではないけれど、
我が家も・・・考えたくない(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル
返信する
にゃーもさんと同じく・・・ (shino)
2009-08-18 09:55:26
時々、考えますが・・・(非協力的な)家族が皆両手に1匹ずつでも・・・足りない(汗)いつも、結論は「起こりませんように!!」です。
返信する
たまこさん♪ (にゃーも)
2009-08-18 10:43:31
関東は地震が多いですよね~
こわいね~
ふふふふふ、旦那さんと2人でがんばですよ~

ペットと一緒に逃げても法的に問題ないことを、まだ知らない人が多いので、ぜひ、都会でも(なおさら)やってくれたらいいのに~
返信する
shinoさん♪ (にゃーも)
2009-08-18 10:45:29
あはははは、同じ同じ

色々考えるんだけど、不可能なんで、結局「起こりませんように」になる~
返信する
わぁ♪ (buzz☆)
2009-08-20 11:35:19
防災訓練があるのですね!
にゃーもさんも行かれるのですね。

もし御迷惑でなければ、前に行っていたフリマのもの、お渡しできたらと思ったのですが…
でも荷物などたくさんおありだったらいけないので、構わないようでしたらよろしくお願いします♪
返信する
buzzさん♪ (にゃーも)
2009-08-22 00:28:42
ありがとうございますとってもうれしいです

27日でも構いませんし、次回フリマが9月6日なんですが、どちらでもbuzzさんの都合の良いほうで構いません
本当なら、取りに伺いたいところなんですが、他の日がみんな忙しく、都合が取れないので、27日か6日のどちらかで、受け取らせていただけたらと思います。
こちらの都合ばかり言って、ごめんなさい

buzzさんのブログのほうに、後ほどメッセージ入れさせてもらいますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。