ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

1月の譲渡会日程♪

2011-01-21 12:37:45 | 里親探し中♪

1月の里親探し会は、あと23日・30日の日曜日でーす
半端なく寒くいので、みなさま、暖かい格好で来てくださいね~

風邪引き「野良ねこーず」ですが、順調に回復し、
譲渡会に参加できそうです会いに来てね
が!今度は赤子が風邪引きました

23日は、私と赤子はお休みNさんと猫たちは参加します

・・・先週は、嫌がる猫たちの鼻水を拭き、
抵抗するのを押さえ込んで、風邪薬を口に突っ込んでましたが、
今週、まさか、同じことを赤子相手にするとは・・・
みなさまも、風邪には気をつけて!

予告
地域猫フリマ2月6日にやりまーす
砥部のリバーサイドショッピングセンター。来てちょんまげね

2つのブログランキングに参加しています。ランキングがあがると、沢山の人の目に留まるので、
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへポチッとクリックお願いしまーす
にほんブログ村 人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるさんへ♪ (にゃーも)
2011-01-21 14:43:05
ぶるさん、メッセージのお返事、
こちらでさせていただきますね

「猫のためにも、室内で譲渡会を」
うん。私も同じ思いです。
それは前から案が出ていて、代表が室内で出来るように、
市内の大型スーパーや、ホームセンター、商店街の空き店舗などに
「譲渡会をしたい」と、掛け合いましたが、どこも断られてます

こちらのブログを見て、どこぞの企業のお偉いさんが、
「よし、うちでやりなさい!」
な~~~んて、言ってくれないかな~

室内でやりたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。