ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

12月「猫だけの譲渡会」日程!

2012-11-29 15:24:48 | 猫だけの譲渡会!

うぎゃーー、全然更新してなくて、ごめんなさい。

11月の譲渡会のご報告や、日々の活動報告は「ねこにゃらーず@広報」にて、もっぱらしております

 

12月の「猫だけの譲渡会」日程発表!

時間:午後1時~5時 (小雨決行)

場所:松山市、伊予鉄高島屋前の「坊ちゃん広場」

主催:ねこ☆にゃらーず

元ノラ猫や捨て猫たちに、新しい家と家族を見つける里親探し会です。

猫を飼いたいなと思っている方は、ぜひお越しくださいね

 

我が家から出陣する子猫は・・・

ダミアン!・・・こ、子猫ですが、何か(汗)

老け顔で、これでも乳歯ですが、何か(大汗)

ううう、ダミアン君、黒猫のオス。生後4カ月くらい?

そもそも知人の保護猫なのだが、知人がうちに来る時に保護してしまったので

うちで世話することになった・・・ううう。

オスの子猫だし、心配したんだけど、すんなり大人猫たちとも猫団子を形成して仲良くやっている。

この写真を撮った後に、左端の牛柄のぶた猫が、隣の白猫の上にゲロを吐いて逃げて行った・・・。ゲロ逃げ?

・・・話変わるけど、写真が美しくないので、デジカメ買った方がいいのだろうか・・・

この間、譲渡会の際に観光客から「写真撮ってください」とデジカメを渡されたのだが、

使い方が分からなかった・・・人として、やばいかもしれない

 

猫の一時預かりさんに立候補したいと、何件かメールいただきました。ありがとうございます

そのうち何件かが東京や千葉など、関東の方からで、お気持ちは嬉しかったのですが、

ちょっと難しいのでお断りさせていただきました。お気持ちだけ、ありがとうございます

ここは愛媛県なのに、なんでかな~?と思ったら、

携帯でこのブログ見ている人には、私のプロフィールが見られないからなのだった

ぎょえ~~~~、みなさま、私は愛媛県で活動してます~~~

 

 

保護猫の一時預かりさん募集中!詳しくはイラストをクリック!

「猫だけの譲渡会」12月2・16・23日(日)坊ちゃん広場、午後1時~5時。

「地域猫フリマ!」12月は予定なし。1月6日(日)予定です。
 
「TNRのご相談」受付中!
TNR(野良猫の不妊去勢手術のための捕獲とリリース)相談はにゃーもが個人的にお受けしています。
多忙のため愛媛県の方限定です。ごめんね

ねこにゃらーず@広報」もよろしく

里親さんが決まるように、1ポチ協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村人気ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。