ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

秋の地域猫フリマだよ!

2012-09-18 23:03:07 | 地域猫フリマ

 

この秋の地域猫フリマの日程発表!

 ①日時:10月7日(日)午前9時~午後11時。
 場所:リバーサイドショッピングセンター駐車場(砥部町)
 屋外のフリマの為、こちらは雨天中止です。

②日時:11月3日(土)午前11時~午後4時。
 場所:大街道フリーマーケット(松山市)
 ブースの場所は、決まり次第発表しますね。雨でも開催です

 

※7日はフリマの片づけ後、譲渡会の準備があり、かなりテンヤワンヤです

両日とも、お手伝いしてくれるボランティアさん、大募集です!

準備や片付けだけの参加、1時間だけの参加でも助かります

 

お手伝いくださる方は、メッセージか、こちらにメールください

neko-nyarazu☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてね)

よろしくお願いします

 

 

明日は、ビビり猫のアメちゃんの具合が悪いので、四国中央市の大きな動物病院に行って精密検査を受けてきます。

鼻の頭に腫瘍みたいのができていて、それと呼吸がおかしいため検査です。怖いです・・・心配です。

松山市には精密検査器具のある病院がないので、たいてい四国中央市や新居浜の病院を紹介されます)

その合間に、自分も大学病院の産婦人科で検査受けてきます。い、いやな一日だ

 

保護猫の一時預かりさん募集中!詳しくはイラストをクリック!

「猫だけの譲渡会」9月2・16・23日(日)坊ちゃん広場、午後1時~5時。

「地域猫フリマ!」10月7日リバーサイドショッピングセンター&11月3日大街道。
 
「TNRのご相談」受付中!
TNR(野良猫の不妊去勢手術のための捕獲とリリース)相談はにゃーもが個人的にお受けしています。
多忙のため愛媛県の方限定です。ごめんね

ねこにゃらーず@広報」もよろしく

里親さんが決まるように、1ポチ協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村人気ブログランキング

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNR、千代田区の良例 (クーカイ)
2012-09-21 01:59:04
お久しぶりです、クーカイです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120919-00000501-sspa-soci

今日、ヤフーのニューストピックスに
「猫殺処分ゼロ、千代田区の例」というタイトルで
メディア紹介されていましした。
愛媛やその他ローカルでも、
TNRが一日も早く正しく認知され、
ねこにゃらーずさんの活動が理解・協力されるよう
心から願っています。
返信する
Unknown (meifan)
2012-09-28 14:33:18
四国中央市までとは!!
お疲れさまです。
(ほぼ県境の所の病院かな

アメちゃんは、お米アレルギー持ちのアメちゃんですか?!
異常はなければ良いのですが(祈

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。