夢咲き花咲きGUSH ・・Messages from para swimmers・・

失ったものをかぞえるな、人間不可能なし!なんちゃって

滞在最終日

2011年10月25日 | 日記
最大の難関は
自分で荷物をまとめて発送すること。

どうしても
持ってきた時よりカサが増すので
どうやって整理して詰め込むか?

コーチは手伝いません。

この遠征期間中
彼女の身の回りのことで指示したことは
準備する物のリストを渡すだけでした。

初日
時間はかかるし不完全で
ミスっていることにも気がつかない場面がありましたが
ここ5日間で
すばやく、順序だててできるようになりました。

今日もチェックアウトギリギリまでかかるだろうと
60分くらいを予想していましたが
工夫しながらこつこつ整理していき
結果、15分程度で終了!

余裕です。


かわいい子の旅は
あと少しで終わります。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口大会 (ばっくストローカー)
2011-10-27 10:29:40
今回も暫く日本を離れている間に、山口国体もその後の山口大会も終了していました。
岐阜県選手団は、過去最高のメダル獲得数であったと記事されていましたね。
好成績だったのは、選手一人一人の気持ちとそれを支え応援してくれたコーチや家族、支援者のおかげでしょう。
いよいよ、来年は岐阜清流大会です。皆さんの活躍を期待しています。
監督、コーチのみなさん、お疲れさまでした。