夢咲き花咲きGUSH ・・Messages from para swimmers・・

失ったものをかぞえるな、人間不可能なし!なんちゃって

2022/8/5 NHK取材がありました。

2022年08月06日 | 日記
岐阜スイミングクラブで
NHK取材がありました。

パラチームに所属する
個人選手の取材です。

練習前
ストレッチルームで
インタビューから
密着取材の始まりです。

練習開始
続々と集まりつつある
チームメンバーたち

撮影班の方たちと
ファーストコンタクトでは、
少し驚いたようでしたが、

そりゃそうだ
知らないおじさんたちと
見慣れない機材が
突然現れたんだから

しっかり目を合わせて
挨拶してくれたました。
アスリートらしい態度がナイスです。

プール内
カメラマンが侵入したり、
いつもと違う雰囲気での
練習で
選手たちの様子は
いつもと変わらず…とはいえず
カメラを意識した中での練習です。
個性を発揮しながら
自己アピールしながら
練習集中していた(と思う)

無事に終了し
ご協力に感謝です。

何より
密着取材の個人選手
彼が一番お疲れだったでしょう。

皆さんお疲れさまでした。