夢咲き花咲きGUSH ・・Messages from para swimmers・・

失ったものをかぞえるな、人間不可能なし!なんちゃって

おいでませ!3日目は応援と練習

2011年10月24日 | 日記


娘たちのレースはすべて終了しましたが
他の選手といっしょにアップします。



きのうまでのレースで
いい感じをつかんだり
反省することがあったり
考えることがたくさんある中で
「練習したい」意欲が芽生え
選手の方から言い出しました。

正直、練習休みでもいいと思っていたので
この大会期間中、娘たちの何かが変わった?
吸収することがたくさんあったんでしょう。
また一つ、いい経験を積みました。



デザート・スイーツは禁止でしたが
やっと解禁!この笑顔。


メダル以上のお土産をもって帰ります。