夢咲き花咲きGUSH ・・Messages from para swimmers・・

失ったものをかぞえるな、人間不可能なし!なんちゃって

2022/1/9小豆沢と1/10千葉

2022年01月15日 | 日記
AZUpool
Para 選手3名が参加しました。
大ベストさんは
デビューして1年未満の
女子スイマーです。
前回の日本パラから
4秒も
ベストタイムを更新しました。
今年の目標は、
一人でレースを完結することです。
選手らしい振る舞いは
必ず記録に現れる!



千葉国際プール
ID選手7名が参加しました。

パラ春季の制限タイムを
4名がクリア❗️

狙っていた選手が1名
すぐそこまで来た!来た!
惜しくもあと0.16で逃しましたが
ジャパラ組に追いついてきました。

ゴールタッチやレースプラン
ターン局面などやっつければ
可能性はどんどん広がります。
修正して出直しです。

記録担当のコーチ
Rapを取りながら
tempoまで
あっという間に計測

こうゆうワザは
おばあちゃんにはできないなぁ

レース分析など科学サポートは
若い力に頼る!のだ