いつでも一緒だよ!

新しいブログ始めました

夏も終わりに

2014-08-17 18:05:48 | 日記


夏の終わりに今年の七夕をUPしました。
中日の7日に行ってきましたが、丁度前日と翌日は雨のせいもあったのでしょうか凄い人でした。
同行者が一人、軽い熱中症?に。ビールを飲んで、食事もほんの少しでは致し方ないでしょうね。


今年のわが街の田んぼアートです。この状態で見るとむすび丸の前にあるのは2匹のウサギに見えますが、左方向から見ると、アヒルに見えます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (choccobbi)
2014-08-17 20:18:15
写真を見て一番印象に残るのは4/7ですね.
質より量かな.
ガルの法会もした?
返信する
choccobbiさんへ (管理人)
2014-08-18 09:23:57
お久しぶりです。
4/7は虹色ですかね。
お元気でしたか?こちらはガルもいなくなり、ちょっと淋しいですが何とか仲良く?暮らしております。
ガルの法要も一応しましたよ。毎日「ガルおはよ!」と声掛けしてます。
返信する
わたしは (west)
2014-08-19 11:31:52
写真を見せていただいて、私は2/7が好きですね。
真っ白とは意外でした。その意外性に1票というところ。
田んぼアートの
ウサギがアヒルに見えるのも見てみたかった・・・
返信する
おむすび丸 (きじ)
2014-09-04 14:38:18
仙台の田んぼアート。
おむすび丸、久しぶりに拝見しました。
七夕飾り、雨台風の北上で心配していましたが晴れ間をみて良かったですね。
仙台七夕にはしばらく行っていませんが懐かしく見させて頂きました。七夕は上を見ての、流れ全て良いですね。
返信する
westさんへ (管理人)
2014-09-11 01:22:20
すいません、お返事すっかり遅くなりました。ごめんなさい。
お元気でしたか?すっかりご無沙汰しています。
>ウサギがアヒルに見えるのも見てみたかった・
顔を横にして、左から見るとウサギらしく見えます。
返信する
きじさんへ (管理人)
2014-09-11 01:25:32
お返事大変遅れて申し訳ありません。
そちらは集中豪雨は大丈夫ですか?
この頃、日本全国どこでも災害が起きて心配です。
返信する

コメントを投稿