無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

違和感がスーっとしました!

2018年04月22日 | 愛すべき誤字や味のあるもの(にんげんだもの)
以前、2016年11月にご紹介した広告。
とても味のある違和感がありました。
前の違和感のページ

↑コレの違和感がスーっと改善したので、記事にしてみました

今日の新聞広告を見ると


きちんと3点「・・・」の位置が合っており、スッキリしました!!

校正されたのですね。

お疲れ様でした!






@@@@@@@@@@@@@@@@@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。