無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

ズボンの穴

2015年12月08日 | あったこと
学生時代、サンシャインの文具店に行って、下の品物をみようとしゃがんだ時におもいっきり「ブリブリ!」

おならっぽいはずかしい音がした(*_*)

何の事やらと思ったが、スースーする。

ズボンを横から引っ張ったら、真ん中の縫い目あたりから裂けていた!(;゜∇゜)

人が少なくない!

男ですが、手提げバックを両手で後ろにして、いそいそとサンシャインシティを抜けました(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりぽん(@@)! (ぎこまめ)
2015-12-09 16:31:44
こんにちは。
はなにわやさいさん、男性でしたか?
今知りました。
返信する
ぎこまめさんへ(^^) (はなにわやさい)
2015-12-09 19:54:20
あ、
プロフィールに出してなかったですね(^^;
読まなかったことにして頂けますと、
この先楽しめるのかな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。