無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

日高晤郎さんご冥福を

2018年04月03日 | 日記
仕事から帰ってきたら、かの日高晤郎さんが亡くなられたと聞きました。

特に北海道にご縁のある方で、STVのラジオパーソナリティ、一時はゴールデンタイムのテレビを持っていたのです。

自分は一時、北海道を離れていたのですが、北海道にいた親戚は、見られない私に「日高晤郎ショー面白いから見たらいいよ!」ととても推していました。

あれからウン十年。

つい最近まで、いつもの番組でいつものお声を聞いていたのに、
今日になって急に逝ってしまうなんて、本当に信じられません。

ご冥福をお祈り致します。







@@@@@@@@@@@@@@@@@

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。