無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

失敗したスマホホルダー5種

2024年09月28日 | つぶやき
車につけるスマホホルダーの種類はとてつもないくらいありますが、失敗した例を挙げておきます。

①くっついていない
前席の前側(ダッシュボード)がとても凹凸や汚れが付きにくい事が多いため、両面テープや吸盤が長期間つかずに剥がれてしまう
②うるさい
スマホを装着しないで走行すると、路面によってカタカタと鳴りすぎでイヤになる
③向きが変わる
衝撃で思わぬ向きになる
④充電できない
スマホの充電端子のところがふさがれる
⑤サイドボタンが押される
固定時に電源や音量ボタンが押される

ほかもあると思いますが、いろいろありました、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。