無農薬!はなにわやさい(by gardenfield)

花と野菜を中心に、あらゆることをほぼ毎日更新で載せてます!味のあるものが目標です(^^)

8月の温泉旅行4池田町へ

2016年03月13日 | 旅行
ホテルから隣の池田町へ。
池田と言えば、池田ワイン城です!

貯蔵庫は見学可能で、涼しく暗いです。
右奥に人がいるのが先程気付きました(;゜∇゜)

1989年もののワインが眠っていました。

上の売店フロアには、有名人のサイン入りのワインを展示しており、
team-NACSの鈴井社長のもありました。
社長はサイン嫌いでしたが、さすがに断れなかったのでしょう。


さてここは!
ワイン城に隣接する建物です。

答えは DCTgarden\(^o^)/
中は写真不可なので、この辺で・・

ドリカムのワインや果汁を買うことが出来ます。
過去の衣装の展示が無料で見られます!
良かった(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。