MOTORSPORTS ONLOOKER

モータースポーツ オンルッカー レース傍観者の 観戦記です。

2022 ALL JAPAN SUPER OFF ROAD ATV CHAMPIONSHIP ROUND3 HOKKAIDO OPEN PRO 1 堀川大地

2022-07-18 13:11:23 | ATV

7月17日に北海道厚真町の浜厚真オフロードパークで行われた

日本語名でいうと全日本スーパーオフロードATV選手権第3戦北海道大会なのかな?

というかそういうことにしてくださいww

 

当日の天候は午前中はちょい雨のまあまあのコンディションで

ハイスピードなレースを展開

午後からは天気予報通りの降水確率100%クラスの大雨で超マディなコンディションで各クラスとも壮絶な泥遊び状態になりました。

有明海あたりでこんなお祭りありませんでした?ww

特に午後のレースは完走も危うい展開となりサプライズな結果になったクラスもありました。

まあでも面白かったですよ。

 

画像はATV OPEN PRO クラス 1 堀川大地選手 ヤマハ

ヒート1はクラッチトラブルでかなり出遅れましたが4位まで挽回

ヒート2はスタートは無事できましたが惜しくも2位でしたが

総合成績で1位となり地元北海道で久々?初?の優勝を飾りました!!

でも本人の望みは地元北海道での1位1位のピンピンの優勝でしょう

それは来年叶えてもらいましょう

でも4位2位で優勝でしたからいかに今回のレースが荒れたかお分かりかと思います。