MOTORSPORTS ONLOOKER

モータースポーツ オンルッカー レース傍観者の 観戦記です。

2022全日本ジムカーナ選手権第5戦北海道大会 JG5クラス

2022-06-29 17:35:55 | ジムカーナ

6月26日に北海道砂川市のオートスポーツランドスナガワで行われた

全日本ジムカーナ選手権第5戦北海道ラウンド

 

ここでお知らせです。

このブログの写真を使わせてくださいという

選手の方からのリクエストが何件か来ています。

誠にありがとうございます。

断り無しでもどうぞご自由にダウンロードしてお使いください。

ただ、自分はそれでも構わないのですが、

この手のブログとかSNSとかされている他の方のなかには

転用禁止の方もいらっしゃいます。

とあるメジャーなバイクのレースのサイトの写真を無断転用したら

ん十万な請求が来たとかこないとか・・・・

大人な選手の皆様ならお分かりだと思いますが

やっぱり挨拶するに越したことはないのでしたほうが無難ですよね。

あと表彰台にのった選手の方の画像は載せられるだけ載せているのですが

残念ながら4位以下の選手の方は1枚しか載せてません。

もしもっと画像が欲しいという方がいたら

ツイッターで「2022全日本ジムカーナ北海道」で検索すると

自分のツイッターのアカウントが出てきますので

コメントするなりDMしていただければ画像おくります。(ツイッターのDMで)

全日本出場選手であれば最低でも1台につき3枚以上は撮影しています。

ただ、インスタでよくあるんですけどsend picなるコメントで

個人情報を引き出す輩もいるんです。(主に海外の方?)

なのでリクエストは全日本部門出場選手に限ります。

ということ以上のことを踏まえよかったら使ってやってください。

 

画像はJG5クラス(2012以降の割と改造範囲の狭い排気量、駆動方式の制限がないクラスですが実質AWDクラスになっています。ナンバー有PN車両)

1位 47 いながわひろゆき選手 BSitzzニパ子ヤリス

2位 51 茅野成樹選手 EXEDY☆SCTAヤリスDL

3位 50 上本昌彦選手 ルプロスWMレイズヤリスYH