ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

うきうきマイスター‘with‥’展

2009-06-04 10:45:16 | ガラジ作業
石岡市にある障害者サポートセンターうきうきマイスターの展示会が昨日から笠間工芸の丘で始まりました。

壁面の土面に始まり食器や陶板、オブジェ、人形、Tシャツなど様々なものが展示されています。一年以上かけてうきうきの利用者さんたちとスタッフ、笠間の陶芸家(湯川武利、荒川雅子、ともしび博士、近藤文)で一緒に作り上げてものです。まっすぐな気持ちで作った作品たちを見に来てください!

6/3(水)~6/21(日)
笠間工芸の丘

6日(土)、13日(土)、20日(土)は11:00~15:00までうきうきスタンプワークショップがあります。利用者さんたちの絵をはんこにしてそれを使ってオリジナル手ぬぐいを作ろうというものです。参加費1点につき1000円です。

また土曜日の午前中はうきうきマイスター内appleappleのパン販売もあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ったよー すごく楽しかった! (oz.ako)
2009-06-07 19:49:25
見に行ったよー すごく楽しかった! 

思わず楽しい陶板一個購入っ

展示もとても立体的で良かったよー

きっとまとめ上げるのすごく大変だったのだろうな。
BUNさんお疲れ様でしたっ
返信する

コメントを投稿