ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

草刈り日和

2009-05-20 09:58:31 | ガラジ作業
快晴の月曜日、近場の人たちで草刈りをしました。

草ぼうぼうだったガラジがみるみるさっぱりと!あれっこんなに階段て広かったっけ?なーんていちながら風そよぐ中お茶を一服。もう最高ですね~今頃の風が一番気持ちがいい。

その後はすわで500円ランチ。この値段でこのボリューム!?びっくりです。これからのガラジ予定を話し合いつつ他愛ない話をしながらランチ終了時間まで粘ってしまいました(お店の人ごめんなさい)。

10月のピクニックバザールへむけてまた始まりですね~今度は益子のみんなも一緒にご飯食べましょう(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOJAmasa)
2009-05-22 07:38:28
いつも任せっぱなしですいませんっ!

ランチ風景がUPされてる時は
あーもっと近かったら・・・と思っている益子組です
返信する
こんばんわ! (sovasova no sova 海老澤)
2009-05-23 22:43:53
今日,ガラジ2度目の見学をはたした海老澤です!突然のお願いに心良く応じていただいてありがとうございました!!やっぱり素敵ィでした!なんとなくどんな壁びするか決まりそうです。(今かよ!)あと、ブログにご紹介有難うございます!ガラジとsova123+α、面白くなりそうですねぇ。これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ブン)
2009-06-05 11:29:43
GOJAmasaさんへ、コメントありがとう!返事おそくなりました。全然気にしないで大丈夫よ~そのうちまた騒ぎましょう(^-^)

海老沢さんへ、壁楽しみにしています。
またみにいきますね~
返信する

コメントを投稿